アメブロ時代の記事 PR

4月27日\(^o^)/

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日もたくさんの方が来てくれましたー(^^)

産能の根本さん、平方さんのご紹介で、
中島さん、内藤さん( *`ω´)

photo:01


みんな仲良しみたいで、楽しそう\(^o^)/

2人一緒はいいけど、4人一緒は絶対にやめてくださいねー(^^)

大阪の友達の彼女、小坂井さん!

photo:05


美容室でカラーしたことが数回しかない、ブリーチしまくりの髪が…

photo:03


綺麗に染まりました( *`ω´)

自分でカラーはやめましょうw

仕事終わって来てくれた山口さん!

髪の半分くらいがブリーチされたことのある髪…

死んでもいいとのことでパーマとカラーをw

チリチリにならないでよかったーヽ(;▽;)ノ

photo:04


ほんわかした雰囲気の加藤ミリヤでした(^^)

今日はお昼食べられそうにないんですよねー…嬉しいことに\(^o^)/

8時からまたミーティングしてきまーす( ̄ー ̄)

iPhoneからの投稿

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細