おすすめ記事 PR

お客様からのクチコミのまとめ♪(2015.8〜分)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ここでは、お客様から頂いたありがたいお言葉(クチコミ)をまとめて載せていきたいと思います\(^o^)/

ブログ、ホットペッパービューティー等に載せていただいたものを張り付けていきますねー☆

自己満足かもしれませんが

これ見ると頑張っていけるし、本当にお客様に喜んでいただけることがこの仕事の最高なことだと思っています(^^)

ありがとうございます!!

f:id:shinichi5:20150826122841j:plain

 

と…いうわけでw

早速載せていきます!

f:id:shinichi5:20151110102203j:plain

初めての来店でしたが、とっても満足な仕上がりです!!
髪を染めてもらう前に、髪についての悩みやなりたいイメージをこんなに丁寧に聞いてもらったのは初めてでした!
またお世話になる時はお願いします!
ありがとうございました!

僕

はーな様

先日はご来店いただきありがとうございました!
仕上がり気に入っていただき、とても嬉しいです!
また、【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

今回、【バイトの髪の明るさの規定】【黒染めのムラ修正】【前髪の浮きグセ】など
はーな様の悩みやご要望を詳しく教えていただけたおかげで
満足のいく仕上がりにすることができました☆

コテの巻き方などもぜひ試してみてください!

今後、更に満足していただけるようにいたしますので、またのご来店を楽しみにしていますね☆

次回ご来店心よりお待ちしています♪

ありがとうございました☆

担当 渡辺 真一

f:id:shinichi5:20151110102205j:plain

 お店の雰囲気も良く、担当の人がカット、カラー、シャンプーまで全てしてくれるので、人見知りにとっては安心して任せることができました。
カット後のイメージも一緒に考えてくれたので良かったです。
シャンプーとても気持ちよかったです!半分寝てしまいました。
また次もお願いしたいです。

僕

ゆう様

先日はご来店いただきありがとうございました!
また、【オール5】の大変嬉しい口コミありがとうございます!!

ゆう様にお伝えしたように、僕のこだわりとして【最初から最後までマンツーマン】で施術させていただいております。
人見知りのお客様も安心して通っていただいている理由かもしれませんね(笑)
シャンプーも好評いただき本当に嬉しく思います☆

急遽ですがカラーもさせていただきありがとうございました!

今回、ゆう様には【残っていたパーマを活かしたスタイル】をご提案させていただきました♪

スタイリングはワックス・ムース・ジュレ・スプレーなど様々なスタイリング剤で表情を変わるので、ぜひ新しいヘアスタイルを楽しんでください☆

今後もゆう様のイメージに合うような新しいヘアスタイルを一緒に考えてさせてください!

次回ご来店、心よりお待ちしております♪

ありがとうございました☆

担当 渡辺 真一

f:id:shinichi5:20151110102116j:plain

他店でデジタルパーマを当てたんですが、
失敗されて毛先がチリチリになってしまい、
半ば泣きつく様な形で行きました。
縮毛矯正をすればいいのか、カットをすればいいのか、
もう手の施しようがないのかもわからないまま行ったので
相談だけで30分以上時間がかかりました。
しかし、考えがまとまらない話をじっくり聞いてくださり、
一緒になって悩んでくださいました。
しかも、冗談を交えながら施術して下さるので、
親戚のお兄さんに相談しに来たみたいにリラックスできました。
仕上がりもチリチリがなくなり、私の好みのボブにしてくださいました。
明日から髪の毛をどう隠すか、悩まなくて済みます。
本当にありがとうございました。

僕

ちゅん様

先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
また、【オール5】の口コミも大変嬉しいです!
ありがとうございます!!

ちゅん様が「綺麗に伸ばしていたのにチリチリになった毛先」について本当に悩んでいたので、「チリチリになった毛先を真っ直ぐに伸ばす」方法と「チリチリになった毛先を切って残っているパーマを活かす」方法をカウンセリングで説明し、お時間をかけてさせていただきました。

「髪の毛をどう隠すか悩む」なんて悲しいですよね(泣)

結果、毛先をカットしてチリチリはなくなり、ちゅん様好みのボブに仕上げることができたので本当に良かったです!
リラックスもしていただけたようで嬉しいです(笑)

今後も、今回残したデジタルパーマを活かすスタイルを提案させていただきたいと思います☆

綺麗に伸ばしていきましょうね♪

次回ご来店、心よりお待ちしております!

ありがとうございました☆

担当 渡辺 真一

 

f:id:shinichi5:20151110102219j:plain

こんにちは。

昨日お邪魔しました  と申します。

色も髪型もとても満足です

あと、髪のこといろいろ教えていただきありがとうございます。

ブログも拝見させていただきましたが、情熱が伝わってきました…!

また気になってきたらお邪魔させてください。

ありがとうございました!

f:id:shinichi5:20151110102218j:plain

 先日は 大変大変

お世話になりました

お陰様で ドライヤーでの仕上げも楽々

朝も そのままで

大丈夫❗️

ほんとーに

ありがとう

感謝

今から      行ってきまーす。

f:id:shinichi5:20151110102215j:plainf:id:shinichi5:20151110102214j:plain

 今日もお世話になりました〜!

突然のお願いにもかかわらず受け入れてくれてありがとうございました

鏡をガン見しながら髪をとかし触るのが趣味の が「わあ何これ!サラサラ〜 魔法みたーい!お兄さんすごーい!」と大絶叫していました。

またひとつ夏休みの思い出を作ることができたようです

シャンプーをして一緒にお絵描きもしてくれたお姉さんにも、どうぞよろしくお伝えください

私も娘と同じく、魔法を実感中です。笑

またよろしくお願いします

季節の変わり目だからくれぐれも体に気をつけて、元気にがんばってね

今日はどうもありがとう

f:id:shinichi5:20151110102212j:plain

 今日はありがとうございました。

3年越しでお邪魔した甲斐がありました🎵

ブログを拝見していたので、初めてお会いした感じはしませんでしたが…(笑)

楽しく過ごせたし、仕上がりも満足です。

もっと、早くお伺いすれば良かったです。

【最後の砦】って、プレッシャーかけてすみませんでした😢⤵⤵

これからも宜しくお願いします🎵

いやぁうれしい。

本当うれしいですね。。

こういうLINEやら口コミやらもらうとテンション上がりますね。

美容師やってる意味がありますよね。

これからもがんばりま!!

 過去記事

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細