ブログ PR

おでこが狭くて悩んでる人を元気づける。広い方は見ないでください。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

さて、僕にお会いしたことのある方は感じたことがあると思いますが・・・

僕は異常におでこが狭いです。

f:id:shinichi5:20151127113353j:image
遺伝なのでしょうが、めちゃくちゃ狭い・・・
学生の頃にバカにされたりもしました。
狭いことを不幸みたいな感じでいうと、おでこが広い方に怒られそうなのでやめておきますが・・・
おでこが狭いと前髪下ろして伸ばすと大変なことになります。
 
おでこが狭い方にしかわからない苦労です。
 
おでこコンプレックスになります。

僕以上に狭い方を見たことがありません。
よくカウンセリングしていても
おでこが狭くて〜
なんて言われますが、その時に僕のおでこに注目してもらうと圧勝ですよね。
笑ってもらえます。
コンプレックスの共有の上に
自分よりも狭い人がいるんだという安心感になります。
・・・おでこが狭くてよかった時です。
さて、そんな僕のおでこ。

何センチあるのか測ってみました。

f:id:shinichi5:20151127113400j:image
モノサシを当てて測ってみましょう。
今回は生え際から眉毛までをおでことして測ってみます。

一番広い真ん中

f:id:shinichi5:20151127113412j:image
4センチ
4センチしかありません!

そして一番狭い端っこの部分

f:id:shinichi5:20151127113419j:image
2センチ!!??
2センチしかありませんでした!!!!
ちょっと自分でも衝撃でした・・・
たった2センチしかないおでこ・・・
いったい何ができるのでしょうか?
2センチのおでこは意味があるのでしょうか?
もしもこれ以上に狭いおでこの人がいるならば是非お会いしてみたいです。

ついでにおでこが狭い人の性格診断

■せまい額の人……苦労性で嫉妬深い
 せまい額の人は、苦労性です。損な役割をまかされたり、いい上司や同僚に恵まれなかったりしがちでしょう。そのせいか、成功している人や自分にないものを持っている人に対して、屈折した思いを持ち、嫉妬心を抱きやすいようです。せまい額の人の前では、自慢になりそうな話をするのは避けましょう。むしろ、悩みを打ち明けたり、劣等感を抱いていると話せば、共感してもらえ仲よくなれます。
なんということでしょう。
いいことが一つも書いていないw
確かによく今までのサロンでもパソコン系は全て僕に頼まれてきたし
リア充のノロケ話とか本当どうでもいいですしね。
屈折した思いを持ち・・・
耳が痛いです。
さ、もうすぐ年末です。
予約もちょいちょい早めにしていただいてるようで少しづつ埋まってきました。
ラスト頑張りましょ!
では。
ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細