おすすめ記事 PR

お客様からのクチコミのまとめ♪(2015.11〜分)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ここでは、お客様から頂いたありがたいお言葉(クチコミ)をまとめて載せていきたいと思います\(^o^)/

ブログ、ホットペッパービューティー等に載せていただいたものを張り付けていきます☆

自己満足かもしれませんが

これ見ると頑張っていけるし、

本当にお客様に喜んでいただけることがこの仕事の最高なことだと思っています。

本当にすごく嬉しいです!

ありがとうございます!!

f:id:shinichi5:20150826122841j:plain

 

と…いうわけで…

早速載せていきます!

f:id:shinichi5:20160124080626j:image

とにかく全てを丁寧に対応してもらえました!
もうどうしていいかわからなくなっていた髪型に関して、始めに丁寧にカウセリングして頂き、更にはコテの使い方(私が使っていた古いアイロンの種類も特徴を少し言っただけで言い当てられてビックリ笑)やブロー,アレンジの仕方も手取り足取りご指導いただけました。
ただ切っただけではどうにもならないだろうから、アレンジ後が重要と思っていました。が!カットが終わった段階で既に「え!なんかもういい感じじゃない?」と思えました。よく考えると、そんなの初めてなんじゃないかと思います。本当によく勉強されてるのがお話とテクニックからよく伝わってきました。
最後はコテで巻いてもらって見事、変身させてもらいました笑ヘアメイクも期待大なので、何かイベントの際にもお願いしたいです。

僕

めぐちゃん様

先日はご来店、ご指名いただき誠にありがとうございました!
また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

カウンセリングやコテ・ブロー・アレンジも喜んでいただけたようで、嬉しく思います☆

アレンジも重要ですが、カットや乾かし方の方が重要なので実際に【初めてカットだけでいい感じに思えた】というのはすごく嬉しいです!
今まで勉強してきた甲斐がありました(笑)

めぐちゃん様が一番悩んでいた前髪も「流しやすいようなカット」「コテでの流し方」「前髪での似合わせ」で解消できたようで、その時の笑顔が嬉しかったです♪

次回ご来店、心よりお待ちしております!

前髪のみでもお気軽にご連絡ください♪

ありがとうございました☆

担当 渡辺 真一

 
f:id:shinichi5:20160124080635j:image

初めて行くお店だったので緊張していましたが、スタッフさんが明るく気さくでとても楽しい時間を過ごすことができました!
カラーは実習のため暗くしてもらったのですが、色落ちのことを考えてくださって、とても満足な仕上がりです(o^^o)
ドライヤーの仕方やアイロンの使い方なども丁寧に教えてくださって、とても勉強になりました。
最初から最後まで美容師さんが変わらないのもとても良かったです。またよろしくお願いします(*^_^*)

僕

りさ様

先日はご来店いただきありがとうございました!
また、【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

初めて行く美容室だと緊張してしまいますよね。
楽しい時間を過ごしていただけたことを嬉しく思います☆

りさ様のご要望にお答えできるように『カラーの配合、塗り方、時間』を調節させていただきました♪
とても満足な仕上がりと言っていただけて素直に嬉しいです!

ドライヤーの乾かし方やアイロンの使い方を覚えるだけで、ご自宅でも毎日簡単に綺麗な髪を維持することができます!
ぜひ習慣付けていただければと思います☆

『最初から最後まで美容師が変わらない』ことは僕のこだわりとしていますので、喜んで頂けて良かったです♪

こちらこそまたよろしくお願い致します(^^)

次回ご来店、心よりお待ちしています!

ありがとうございました☆

担当 渡辺 真一

f:id:shinichi5:20160124080659j:image

今回初めて伺いましたが、カウンセリングがとてもしっかりしているなぁと思いました。
仕上がりもバッチリで後ろ姿が自分じゃないみたいでした。自宅からは遠いのですが、行ってよかったです。またお願いしたいです。

僕

なおちゃん様

先日はご来店。ご指名いただき誠にありがとうございました!
また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!!
『仕上がりもバッチリ』と本当に嬉しく思います!

初回のカウンセリングは『お悩み・ご要望』などとても重要なので、お時間をかけさせていただきました。

なおちゃん様のお悩みだった『以前、毛量を減らされすぎてまとまりづらくなった』というのもカットと乾かし方をきちんとしてあげることで改善することができます。
少しづつ綺麗な髪にしていきましょうね♪

今回伝えた乾かし方などをご自宅でも試していただければ再現できますのでぜひお試しください。
次回はコテの巻き方もお伝えしますので、より毎日を楽しんでいただけると思います☆

ご自宅からは遠いと思いますが、ぜひまたお会いできることを楽しみにしています♪

次回ご来店、心よりお待ちしています!

ありがとうございました☆

担当 渡辺 真一

 

f:id:shinichi5:20160124080707j:image

都内でサロンを探してて、友達と一緒に初めてお伺いしました。
髪のことに無頓着だった私にしっかりとカウンセリングしていただき、カラー、カットともに満足しています。
店の雰囲気もシンプル且つオシャレで、皆さんの雰囲気もとてもフレンドリーでした。
担当スタイリストさんとは好きなものが合いすぎてずっと話しばかりしてましたが楽しかったです。でも施術中は色々と失礼いたしました(笑)
リピートしたいと思ってるのでまたよろしくお願いします。

僕

さやか様

先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

カラー、カットともに満足していただけて本当に嬉しく思います!

今回カットしたボブはストレートもコテでも簡単にスタイリングできるので、
ぜひ試してみてくださいね♪

サロンの雰囲気やスタッフの雰囲気も気に入っていただけて良かったです!!

さやかさんと好きなものが合いすぎてお話もすごい楽しかったです☆

こちらこそ次回からもよろしくお願いいたします!

ありがとうございました☆

担当 渡辺 真一

f:id:shinichi5:20160124080714j:image

カットでお世話になりました。
説明ベタでいつも、要望を伝えるのが大変なのですが、なりたいイメージを具体的にしてくれたのでとても助かりました!
カット、パーマのつもりで来店したのですが、
パーマがなくてもなりたい髪型にできるという事でカットだけを提案してもらえました!

カットも私の毛量に合わせて調節してくれたり、細かい長さの確認をしてくれたのでとても安心出来ました!カットだけでなくシャンプー~ブローの全てのプロセスを担当してくれ、それぞれのコツを教えてくれたのでとても助かりました!
仕上がりも今までで1番ツヤとしっとりとした手触りがゲット出来て大満足です^_^
パーソナリティも素敵な方でまたお世話になりたいです!

僕

しまーにゃ様

先日はご来店いただきありがとうございました。
また【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

なりたいイメージを人に説明するのは難しいですよね。
今回はしまーにゃ様に必要な施術はパーマではなかったので、カットとトリートメントでご要望のスタイルにさせていただきました☆

カットも髪質・毛量、なりたいスタイルによって変わってきます。
僕は、最初から最後までマンツーマンで全てのプロセスを担当する形を取らせていただいています。
そのおかげで、細かいコツや説明を随時することができるので、しまーにゃ様に喜んでいただけました!

トリートメントもツヤ・手触りなど大満足していただけて本当に嬉しいです!
パーソナリティもお褒めいただき、ありがとうございます!!

次回ご来店心よりお待ちしております!

ありがとうございました☆

担当 渡辺 真一

f:id:shinichi5:20160124080723j:imagef:id:shinichi5:20160124080729j:image

渡辺さん、今日はありがとうございました!!

自分の髪が見違えすぎて、違う人の髪みたいです。笑

自宅でのケアも頑張ります(・Д・)ノ

またお願いします〜!

ブログ拝見致しました!

こうして写真で見てみても、全然違いますね!!

ブラッシングの時、いつもだったら引っかかりまくりなのに今日は全然引っかからなくてびっくりしました!

これも渡辺さんのおかげです(^ω^)

またお邪魔させていただきます!

f:id:shinichi5:20160124080739j:image

渡辺さん、おはようございます。

先日はありがとうございました。

教えていただいたようにドライヤーをかけてみたら、右の毛先もきちんと乾くようになりました❗

長年の悩みが解決してちょっと感動です(笑)し、右が乾かないストレスから解放されました。

それと、今回はみんなに明るくしたんだね✨って言われましたよ☺

また、前髪が伸びた頃にお伺いしますね🎵

f:id:shinichi5:20160124080748j:image

  今日はありがとうございました!

カットもカラーも全て希望以上のもので嬉しかったです!

成人式が終わったらまたお願いします(*´∇`)ノ

本当に嬉しいです。

こういうLINEやら口コミやらもらうとテンション上がりますね。

美容師やってる意味がありますよね。

唯一の至福の時ですね。

これからも喜んでもらえるようがんばりま!!

 過去記事

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細