おすすめ記事 PR

お客様からのクチコミのまとめ♪(2016.1〜分)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ここでは、お客様から頂いたありがたいお言葉(クチコミ)をまとめて載せていきたいと思います\(^o^)/

ブログ、ホットペッパービューティー等に載せていただいたものを張り付けていきます☆

自己満足かもしれませんが

これ見ると頑張っていけるし、

本当にお客様に喜んでいただけることがこの仕事の最高なことだと思っています。

本当にすごく嬉しいです!

ありがとうございます!!

f:id:shinichi5:20150826122841j:plain

と…いうわけで…

早速載せていきます!

IMG_3796

髪色を暗くしたいと思い、ネットで探して担当スタイリストさんのブログに行き着き、今回指名をさせていただきました。髪の毛の色は望んだとおりで、さらにツヤツヤサラサラに仕上げて頂き大変満足致しました。私の期待以上の仕上がりで、今まで美容室に行ってこんなに感動したことはないと思います。本当にお世話になりました。これからもお願いしたいと思います!

僕

よっち様

先日はご来店、ご指名いただきありがとうございました。
また【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

【期待以上の仕上がり・こんなに感動したことはない】そんなふうに言ってもらい、美容師冥利に尽きます!!
最高の褒め言葉ありがとうございます!!

個人ブログを読んでご来店いただきありがとうございました☆
今回よっち様にはダメージの少ないカラーで施術させていただきました。
カラーはその瞬間だけでなく、今後のことも考えた上で積み重ねていくと、綺麗なカラーにすることができます。

トリートメントも満足していただけて本当に嬉しいです!

今後ともよっち様の素敵な髪を活かして、綺麗に伸ばしていくお手伝いをさせていただきます!

またお会いできることを楽しみにしていますね!

ありがとうございました☆

担当 渡辺 真一

詳しい記事はこちら↓

 

 

IMG_3802

 

プロとはこういうことか!!っと思わせてくれるほど、凄く良い仕上げにしていただきました(>_<)☆ミ

大大満足です♪♪

女子の可愛いと男子の可愛いは違うといいますが、私は今回異性ウケ重視で!とお願いしたので男性目線でしっかりアドバイスをしてくれました♪

どうなりたいか、髪の毛の癖から輪郭もトータルで今後を見据えてカットしてくれました(^-^)

なかなか、異性ウケで!とはいいづらいと思いますが、そこはビックリ言いやすいんです。

担当さんの人柄でしょうか。何でも話せました♪

やっと長年お世話になりたいと思える美容師さんに巡り会えたと思います!絶対可愛くして貰えるので!予約が取りづらくなるのは困るけど。。是非一度カットしてもらってください(>_<)

任せられるって感じると思います♪♪

僕

ごっち様

先日はご来店いただきありがとうございました。
また、とても嬉しい口コミもありがとうございます!!

大大満足していただけて、本当に嬉しく思います☆

ごっち様のいう通り、同性受け・異性受けによって目指すスタイルやアドバイスが変わってきます。

『今後どういうヘアスタイルにしたいか』というのをきちんと話し合い、そこに向かって似合うように施術をすることが大切です。

初めての美容室だとなかなか本心を話しづらいと思いますので、できる限りリラックスして本心を話していただけるよう心がけています♪

これからはごっち様と一緒に素敵なヘアスタイルを作るお手伝いをさせてください☆

最高の口コミありがとうございました!

またのご来店心よりお待ちしております!

ありがとうございました☆

担当 渡辺 真一

 

 

IMG_3797

 

口コミの返信で、全工程ご自身で担当するのがポリシーと書いているのを拝見して、今回初めてお願いしました。

本当に丁寧なカウンセリング、説明、施術でした!

驚くほどキレイな髪色&サラサラな仕上がりで嬉しいです。一週間以上経った今日も状態をキープできていて再現性の高さに驚いてます。

担当してもらったスタイリストさんはベストなものは何かをお客さんの目線にたって考えてくれる方だと思います。ブログも勉強になります!

また独特の芸風で楽しませてくれてありがとうございました。笑

また次回もよろしくお願いします。

僕

さとこ様

先日はご来店、ご指名いただきありがとうございました。
また【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

『カウンセリング・説明・施術・仕上がり・一週間後の再現性』など驚くほど気に入っていただけて本当に嬉しいです☆

一人一人髪の扱いやベストなものも違い、ご自身でも無理なくできるよう施術や説明ができればと思います。
『マンツーマンでの施術』の強みですね☆

独特の芸風(?)も、さとこ様が楽しんでいただけてなによりです(笑)

次回もキレイに、楽しんでいただけるようお待ちしております!

ありがとうございました☆

担当 渡辺 真一

 

 

IMG_3798

白髪を綺麗に染めたくて、今回初めてお願いしました。

カウンセリングがすごく丁寧かつ髪の質問なんでもきいて!みたいな感じだったので相談しやすかったです。

いろんな美容院でカラーしていて、お店ごとで色の境目もあり、色が抜けているところもあったため、全体が綺麗に染まるようにと調整していただきました。

結果、白髪が目立ちにくく、肌の色と合うようにしてもらえてすごく満足しました!

いろんな美容院をふらふらしていましたが、継続して通いたいと思います(`・ω・´)

僕

にこ様

先日はご来店、ご指名いただきありがとうございました。
また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

美容師として、プロとして髪の質問であればほぼ分かるのでご質問、ご相談などいつでもお聞きください☆

にこ様が悩んでいた白髪は、白髪染めとファッションカラーを混ぜた暗すぎないアッシュブラウンに染めさせていただきました。

白髪はもちろん、肌の色などにも合わせてカラーさせていだたきますので、ぜひお任せください♪

いろんな美容室に行ったにこ様に「継続して通いたい」と思ったいただけたことが、本当に嬉しいです!

ぜひ今後、もっと髪をキレイに伸ばしていきましょうね!

ありがとうございました☆

担当 渡辺 真一

詳しい記事はこちら↓

 

 

IMG_3799

本日はありがとうございました。

特に髪型も決めていかずなんとなくのイメージを伝えただけなのに、凄くいい感じにして下さりとても嬉しかったです!ドライヤーの仕方やコテの使い方もアドバイスして頂き、とてもためになりました☆

僕

あみ様

先日はご来店いただきありがとうございました。
また【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

なんとなくのイメージでも、あみ様が「伸ばしていきたい」「かわいくしたい」というご要望をしっかりとカウンセリングでお伝えしていただけたので凄くいい感じにすることができました!
ありがとうございます!

カットもそうですが、ドライヤーやコテの使い方次第で全然変わってくるので、ぜひご自宅でも試してみてください☆

次回ご来店の際は春になると思うので、伸ばしながらもう少し軽さを出したスタイルにして楽しみましょう♪

ありがとうございました☆

担当 渡辺 真一

 

 

IMG_3800

初めて伺いました。

どんな髪型にしたいかわからず悩んでいたのですが、時間をかけて丁寧にカウンセリングをしてくださり、施術の最初から最後までスタイリストさんがすべてやってくれるので、安心してお任せすることができました。

思い切って短めの髪型にしてもらいましたが、仕上がりを見て本当に感激しました。

また、自宅で再現できるようにアイロンやコテの使い方も丁寧に教えてくださり、これなら自分でもできそうです。

本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

僕

ぼんぼぼぼん様

先日はご来店、ご指名いただきありがとうございました。
また【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

初めてのご来店の場合は特にカウンセリングを大事にさせていただいています。

今回はぼんぼぼぼん様のお悩みと好みを考えた上でカットとカラーをさせていただきました。

仕上がりに感激していただき、本当に嬉しく思います!!

コテやストレートアイロンのどちらでも簡単にスタイリングできるので、ぜひご自宅でもチャレンジしてください☆

こちらこそ本当にありがとうございました!

ぜひこれからもよろしくお願い致します☆

担当 渡辺 真一

詳しい記事はこちら↓

 

 

IMG_3801

先日は担当スタイリストさんのブログを拝見して、初めて利用・指名させていただきました。

他の方からもコメントがありましたが、カウンセリングから仕上がりまでとても丁寧で感動しました!

また、家でも再現できるように、ブローの仕方やコテの使い方なども詳しく教えていただき、大変勉強になりました。

周りから大好評で、お陰様でいい感じでイメチェンできたと思います♪

ブログにも載せていただきありがとうございました(笑)。

機会がありましたらまた利用させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします:)

僕

sayhaha様

先日はご来店、ご指名ありがとうございます!
また、ブログの閲覧、【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

【カウンセリングから仕上がりまでマンツーマン】での施術・説明は皆様に気に入っていただけているようで嬉しく思います☆

ご自宅での簡単なブローやコテで再現できるので上手く出来ないとせっかくのスタイルも楽しめませんよね。

『周りから大好評』というのは本当に嬉しいです!
いい感じにイメチェンできて良かったです☆

ブログもご覧頂きありがとうございます!(笑)

ぜひまた楽しみにお待ちしておりますね☆

ありがとうございました!

担当  渡辺 真一

詳しい記事はこちら↓

 

 

本当に嬉しいです。

実際めちゃくちゃ嬉しいです。

 

マンツーマンでの施術も皆様に喜んでもらえて、フリーランスになってよかったと思えます。

※マンツーマンで施術したいのでフリーランスになったので。

 

まだまだ若輩者ですが、今後も精進して技術・知識・接客を高めていきたいと思います。

 

今後も応援していただけると、僕の気分が上がりますw

 

慢心せず頑張っていきます!!

 

 

 

 

 過去記事

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細