クチコミ PR

お客様からのクチコミのまとめ♪(2016.2〜分)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ここでは、お客様から頂いたありがたいお言葉(クチコミ)をまとめて載せていきたいと思います\(^o^)/

自己満足かもしれませんが

これ見ると頑張っていけるし、

本当にお客様に喜んでいただけることがこの仕事の最高なことだと思っています。

本当にすごく嬉しいです!

ありがとうございます!!

f:id:shinichi5:20150826122841j:plain

と…いうわけで…

早速載せていきます!

 

IMG_4198

とても楽しく過ごさせていただき、仕上がりもとても気に入りました。

スタイリングの悩みも聞いていただいた上で切っていただいて、ありがとうございます。

またおねがいしまーす!

僕

ようこ様

先日はご来店誠にありがとうございました!

また、【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

こちらこそ、ようこ様とのお時間をとても楽しく過ごさせていただきました☆

仕上がりも気に入っていただき嬉しく思います!

ようこ様の髪質ですと、今までもすぐにパーマが取れてしまうとお悩みでしたので、今後はカットとスタイリングで上手に付き合っていきましょう♪

綺麗な髪質なので、活かして綺麗なヘアスタイルにしていきましょうね!

またぜひ楽しみにお待ちしております☆

ありがとうございました!

担当  渡辺 真一

 

 

IMG_4199

 

先ほどはありがとうございました( ^ω^ )

楽しくてあっという間に時間が過ぎてました!

アイロンの使い方も髪の乾かし方も教えて

もらえて良かったです☆ミ

次はまた来月お世話になります!!

よろしくお願いします(^ ^)

僕

さえ様

先日はご来店いただきありがとうございました!

また、【オール5】の大変嬉しい口コミも誠にありがとうございます!!

こちらこそ、さえ様との楽しい時間があっという間に過ぎました!

前髪だけでも印象は変わってくるので、カットと巻き方などはとても大事になります。

ぜひご自宅でも実践してみてください☆

また次回、来月はご提案したハイライトや、きれいに扱いやすくするカットを楽しみにしていますね♪

ご来店、口コミありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

 

IMG_4200

縮毛矯正とブリーチをしていてとても扱いにくい髪だったと思いますが、素晴らしい仕上がりにして下さいました!

今まで他店だと中々好みの髪色にならなかったのですが、今回とても好きな感じになって嬉しかったです。

カウンセリングも丁寧で素敵な担当さんだと思います(*^^*)

また是非お願いしたいです!

僕

れれ様

先日はご来店・ご指名誠にありがとうございました!

また、【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

縮毛矯正、ブリーチをされている髪はとてもデリケートで難易度が高いです。

今回は、れれ様の好みに合わせてカラーリングさせていただきました。

ブリーチならではのセピア系のカラーを気に入っていただけて嬉しいです☆

気になるブリーチと根元の境目も目立ちづらいくしたので、今後はブリーチせずにカラーを楽しんでいきましょう♪

またぜひご来店下さい☆

ありがとうございました!!

担当 渡辺 真一

詳しい記事はこちら☆

 

 

IMG_4201

初めての美容室で初めての指名と緊張していた私ですが、とても丁寧にカウンセリングして頂き、大満足な仕上がりにして頂きました!

カラーをどうしたものか、上手く説明出来て無かったと思うのですが、色々汲み取って対応して下さいました。

説明もわかりやすく、納得して施術してもらえました。

そして何より、家での扱い方も色々教えて頂けるのが有難かったです。

どなたでも安心してお任せ出来る方だと思います。またお任せしたいです。

頑張って綺麗な髪にしていこうと思えました。ありがとうございました。

僕

もこここ様

先日はご来店、ご指名いただき誠にありがとうございました!

また、【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

初めての美容室、初めての指名は緊張してしまいますよね。

カウンセリングでしっかりと説明・共有することで、もこここ様の大満足の仕上がりになったと思います!

色々とお話しいただきありがとうございました☆

「美容室では良かったけど、家でやってみたら…」ということにならないように、施術内容やご自宅での扱い方をお伝えさせていただいています。

何もしなくてもOK!とはなりませんが、扱い方を少し気をつけるだけで全然変わってきます!

一緒に素敵な髪にしていきましょう!!

ありがとうございました♪

担当  渡辺 真一

詳しい記事はこちら☆

 

 

IMG_4202

 

髪が生き返りました。あそこまで髪を気にしてくれたのは初めてで、感激しました!細かく細かくカットしてくれて、丁寧に髪を蘇らせてくれて嬉しかったです。シャンプーの仕方、乾かし方、セットの仕方たくさん教えてくれて、本当に行ってよかったと思いました。ありがとうございました!

僕

はっすー様

先日はご来店、ご指名ありがとうございました!

また、【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

はっすー様の髪は、毎日のコテ・ストレートアイロンで枝毛になっていたので、数センチだけ毛先をカット、ダメージ部分を丁寧にカットし、劇的に「見た目・手触り」が良くなりました!

ぜひご自宅で、シャンプーの仕方から乾かし方、コテの巻き方などを意識してみてください!

今までより髪のダメージが確実に減ります☆

徐々にもっと綺麗な髪にしていきましょうね♪

ご来店、口コミありがとうございました!

担当  渡辺 真一

詳しい記事はこちら☆

 

髪に悩みを持っている方は本当に多いです。

 

もちろんその悩みもそれぞれ。

先天的なクセや髪質の悩み

後天的なダメージなど

 

僕たち美容師がやれることは

カットやカラーなどの施術

施術内容によるメリット・デメリット

自宅での髪の扱い方などの説明

間違ったヘアケアを間違ってると伝える

 

どうしたいか、どうなりたいのかを教えてもらって

こうしましょう

これしないと無理

っていうのをちゃんと言葉で伝えないとわかってもらえませんからね。

 

美容師はなんでもできるわけではありません。

信頼関係を作って

自宅でも今までより少しでも頑張ってもらえれば

お悩みは解決できるでしょう。

 

・・・

まじめか!!w

 

まぁ・・・そういうことですね。

 

ありがとうございました!

これからも頑張りますよ!!!!

 

過去記事

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細