クチコミ PR

お客様からのクチコミのまとめ♪(2016.3〜分)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ここでは、お客様から頂いたありがたいお言葉(クチコミ)をまとめて載せていきたいと思います\(^o^)/

自己満足かもしれませんが

これ見ると頑張っていけるし、

本当にお客様に喜んでいただけることがこの仕事の最高なことだと思っています。

本当にすごく嬉しいです!

ありがとうございます!!

f:id:shinichi5:20150826122841j:plain

と…いうわけで…

早速載せていきます!

 

IMG_4502

初めてこちらのサロンを利用しました。明るくのびのびとした雰囲気でした。

春らしくふわふわ軽い髪型にしたくて、カット・パーマ・トリートメントを予約しましたが、担当スタイリストさんによると、私の髪質や希望(ふわふわがいいけど、実はストレートも楽しみたい)を考えるとコテで良いそう。パーマをなくして、カットとトリートメントにしました。結果的に成功でした!(^-^)v

シンプルに望んだものが手に入って良かった良かった。
イメージ通りに仕上げてもらい、とても嬉しかったです。コテの使い方も実際にコテを持って実習させてもらえたし、適切な髪の乾かし方も私の手を使いながら練習できて、これからは一手間ぐらいはかけて自分の思い通りに髪型をつくっていくぞ!と思いましたし、たぶんできると思います。
楽しい会話もありがとうございました♪

 

僕

みかんばたけ様

先日はご来店・ご指名いただきありがとうございました!
また、【オール5】の素晴らしい口コミもありがとうございます!!

「ふわふわがいいけど、実はストレートも楽しみたい」というのはパーマをかけたい方でとても多いご要望です。
パーマをかけたのにストレートにスタイリングしてしまうと、パーマが取れやすくなってしまいます。
ですので、コテの巻き方を覚えてしまえば気分によって「ストレート」や「ふわふわ」をお楽しみいただけます☆

慣れるまでは一手間かかりますが、ぜひご自宅でお伝えした「乾かし方」「コテの巻き方」を練習して、気分に合わせて思い通りの髪型をお楽しみください。

練習すれば必ずできますので♪

こちらこそみかんばたけ様との楽しい会話のお時間ありがとうございました!

またぜひお待ちしてますね☆

担当 渡辺 真一

 

 

 

IMG_4503

施術前にしっかりカウンセリングをしていただいたので、安心して、お願いすることができました。
おかげさまで髪はツルツルになりました。
教えていただいたブローを家でも練習してみます。
本当にありがとうございましたー!

僕

ぷりんちゃん様

先日はご来店・ご指名ありがとうございました!
また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

初めての美容室のカウンセリングでしっかりとイメージの共有、安心が出来ないと不安になってしまいますよね。

縮毛矯正とコテのせいでダメージしてしまった毛先は、丁寧にカットすることで劇的に変わります。
ぷりんちゃん様の髪が綺麗にツルツルになり、喜んでいただけて本当に嬉しいです!

ご自宅でもお伝えしたハンドブローを練習して綺麗なスタイルを維持してくださいね☆

今後も結婚式に向けて綺麗にしていきましょうね♪

こちらこそありがとうございましたー!

またのご来店お待ちしております☆

担当 渡辺 真一

詳しくはこちら

 
IMG_4504

髪を伸ばしているため
いじれなかったのがもったいなかったくらい
丁寧な技術でした。
その他、髪の悩みを見事に見抜いて
解決していただきまた来たいと思いました。
ありがとうございました。

 

僕

にゃんきち様

先日はご来店・ご指名いただきありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!!

にゃんきち様は伸ばしていたのであまりカットできませんでしたが、喜んでいただけて嬉しく思います♪

今後、伸びてきたら徐々に毛先を今より重くしていくことで、にゃんきち様のクセは扱いやすくなります。

お伝えしたトップの乾かし方もご自宅で是非お試しください☆

また悩みがあればいつでもご連絡くださいね!

伸ばしているので少しずつですが、次回からも扱いやすくバランス良く綺麗に伸ばしていきましょう。

ありがとうございました♪

担当 渡辺 真一

IMG_4505

初めて伺いました。カウンセリングを妥協せずに本当によく対応して頂き、感謝しております。道筋を順序立てて、デメリット等含め、優柔不断な自分に根気よく説明して頂きました。研究心があるのが伝わってきて、信頼できる方だと感じました。ありがとうございました。

僕

よっしー様

先日は数多くの美容室・美容師の中から、ご来店・ご指名いただきありがとうございました!
また大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

カウンセリングはイメージの共有だけでなく、施術内容によっての今後のメリットデメリットを理解していただくことも大切になります。

今回よっしー様は「地毛の色にしたい」というご要望でしたが、「今後明るくしたい」「黒髪が似合うか試したい」ということで「黒っぽく見えるカラー」を提案させていただきました。

今回のカラーが好評でしたら、次回は地毛の色にカラーしましょうね☆

カットも後ろから見た時に綺麗なUの字になるように、伸ばしながら今後も綺麗にしていきましょう♪

信頼して任せていただきありがとうございます!

次回も綺麗な髪にしていきましょうね☆

ありがとうございました!!

担当 渡辺 真一

詳しくはこちら

 

 

IMG_4506

 

ブログをみて気になり、担当していただきました。
初めての美容院は緊張してしまうのですが、とてもノリの良い方ですぐにリラックスできました!また、カウンセリングも丁寧で、知識も豊富なので髪の悩みも一緒に考えて対処法を教えてくれたり、仕上がりもとても満足のいくものでした!
カットやブローのやり方だけで髪の質が全然違うのも体感できました!
すごく丁寧に教えてくださり、その後のフォローもとてもよく対応してくれるので、本当におすすめです!
次回もお願いしたいと思っています。
今後もよろしくお願い致します!

 

僕

みき様

先日はブログを読んでのご来店・ご指名いただいありがとうございました!
また【オール5】の大変嬉しい口コミも大変ありがとうございます!

初めてのご来店でもリラックスしてもらえたようで嬉しく思います♪

カウンセリングからカットやカラー、仕上がりまで満足していただけて、本当に嬉しいです!

カットやご自宅での乾かし方だけで髪の質が違ってくるので、みきさまに実際に体感していただけて良かったです☆

何かお困りなことがありましたら、またいつでもご連絡ください。

こちらこそぜひ今後もよろしくお願い致します!

みき様の髪を綺麗に伸ばしていきましょうね♪

ありがとうございました☆

担当 渡辺 真一

詳しくはこちら

 
IMG_4507

 

どうゆう髪型にしたいか、ふわふわとしたイメージで行ってしまったのですが、丁寧にいろんなことを教えていただきました!

髪型、髪色ともに今までで美容院行った中で一番気に入っています(*^_^*)会社でもみんなにすごいいい感じと言われてすごいうれしかったです♪

またエンターテイナーのような接客であっとゆう間に時間が過ぎていました(笑)会話ひとつひとつがすごい楽しかったです☆
家でもできる髪の乾かし方、巻き方なども教えていただいたので、翌日から実践しています!これからも続けていこうと思います!!

本当にありがとうございました!是非またよろしくお願いします( ^_^)/

 

僕

あきぽん様

先日はご来店いただきありがとうございました!
また、【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

今回あきぽん様には濃厚なアッシュカラーをさせていただきました♪
髪型・髪色ともに今までで一番気に入っていただけて本当に嬉しいです!
周りの方にも褒められて良かったです☆

エンターテイナーのような接客(?)も気に入っていただけたようで、楽しんでいただけたのなら良かったです(笑)

ご自宅でもお伝えした乾かし方、巻き方なども実践して綺麗で扱いやすい髪にしていきましょう♪

ぜひまたあきぽん様にお会いできるのを楽しみにしています!

ありがとうございました☆

担当 渡辺 真一

 

 

本当に嬉しいです。
LINEでもお客様が帰った後とかに連絡いただいたりしますが・・・

まぁ〜嬉しいですよねw

ていうか、そんなに喜んでいただけたら最高ですよね。

もちろん

まだまだ僕自身満足のいく美容師にはなっていないので、精進していきますが・・・

 

美容師やっていてよかった。
美容師選んで正解だった。

 

とガチで思えますよね。そういえば、新年度ですね。

美容師1年目の人達は

早くスタイリストになってこの喜びを味わってほしいですね。

 

この喜びを味わったらそうそう美容師やめようなんて思えないのでwww

これを味わうまでは美容師辞めないほうがいいですね。

みなさん、言葉にして書いていただきありがとうございました!
今年、飛躍します。

ではでは。

 

 

過去記事

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細