クチコミ PR

お客様からのクチコミのまとめ♪(2016.5〜6分)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ここでは、お客様から頂いたありがたいお言葉(クチコミ)をまとめて載せていきたいと思います\(^o^)/

自己満足かもしれませんが

これ見ると頑張っていけるし、

本当にお客様に喜んでいただけることがこの仕事の最高なことだと思っています。

本当にすごく嬉しいです!

ありがとうございます!!

f:id:shinichi5:20150826122841j:plain

と…いうわけで…

早速載せていきます!

 

 

IMG_5418

先日は、カットとイルミナカラーの施術をありがとうございました。

とりとめのない希望を沢山伝えた気がしますが、
思いをほぼ汲み取ってくれて、白髪にもしっかり対応してくれて満足しています。

手持ちのアイロン(38ミリでした)で、言われたように巻いたらキレイに再現できました!
夕方になっても比較的キープ出来ています。

初めてのイルミナカラーは、頭皮にしみたりすることもなくツヤツヤサラサラの仕上がりでした。
1週間が過ぎ、カラーも落ち着いてきて更にいい感じになっています。
光(ライト)の加減によっては、透明感がすごいです。

幾度となくカラーしてきましたが、自然な色合いもツヤ感も今までで一番好みです。
とっても気に入りました!ありがとうございます。
これから、時間の経過による色の変化も楽しみたいです。

またお願いします。

僕

momo様

先日はご来店・ご指名ありがとうございました!
また、【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

今回momo様のカラーは気になる根元の白髪部分はグレイカラー、それ以外のすでに白髪が染まっている部分はイルミナカラーで赤味を消し透明感がキレイに出るように配合させていただきました!

自然な色合いやツヤ感など今までで一番好みと言っていただけて最高に嬉しいです!!

ご自宅でもコテで再現できたようで安心しました♪

ぜひまた楽しみにしていますね☆

ありがとうございました!

担当  渡辺 真一

詳しくはこちら

 

IMG_5419

来店2回目になります。
前回のスタイルで満足したので、そこから特別変える事は無かったのですが、今回もまた一歩髪を綺麗にしてもらえて嬉しいです。
仕上げに枝毛などチェックして手触りを良くしてくれるのですが、、このチェックがとても丁寧で、大事に髪を扱ってくれているのが伝わります。
扱い方も教えてくれるので、自分でももっと頑張って綺麗にしたいと思えます。
ありがとうございました。

僕

もこここ様

先日は再来店・ご指名ありがとうございました!
また大変嬉しい【オール5】の口コミもありがとうございます!!

前回のご来店時より、もこここ様の髪が綺麗になっていたので、前回お伝えしたことをご自宅でも気をつけてくれているのが分かりました。

枝毛などをきちんとカットしてあげることで、手触りも良くなりますし髪の扱いも楽になっていきます♪
髪を丁寧に大事に扱っているのが伝わって嬉しく思います☆

今回、乾かし方をもう一度お伝えしたので、ぜひご自宅で実践したいただき、今よりもっと髪を綺麗にしていきましょう♪

次回ご来店も楽しみしています!!

こちらこそありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

 

IMG_5420

今回はトリートメントをお願いしました。
急遽ヘッドスパもお願いしましたが、快く受けてくれてとても気持ち良かったです。

いつも丁寧なカウンセリングで、髪のダメージや今まで施術履歴(?)などを考慮して薬などを作ってくれるので良かったです。
今までは地元以外で一つのところに通うことはなかったのですが、お願いするようになってからすごく安心できるようになりました。
初めて担当していただいた時よりも髪が良くなっているのが実感できているので、すごく嬉しいです!
今まで行った美容室の中で一番髪が綺麗な状態になりました。
いろいろ教えてもらって髪がどんどん綺麗になっていくので、美髪に目覚めました(笑)
またこれからもよろしくお願いします。

僕

ちな様

先日はご来店、ご指名いただきありがとうございました。
また、【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

ちな様の髪に合うように、髪のダメージや施術履歴を考慮して使う薬剤を調合させていただいてます!
また、定期的に通っていただけているのでどんどん髪が綺麗に扱いやすくなっているのを実感していただけて嬉しいです♪

今回のトリートメントやヘッドスパだけでなく、カラーなども好評のようで良かったです☆

これからも美髪にするために一緒にがんばっていきましょう!

またこれからもよろしくお願い致します。

ありがとうございました☆

担当  渡辺 真一

 

 

IMG_5421

もうだいぶ長い間、お世話になってるスタイリストさんです。
なんでも言えばやってくれるし、いろいろ相談とかものってもらえたりするのでいつも感謝してます。
これからも通うつもりです。

僕

シュガーさん様

いつもご来店誠にありがとうございます。
また、【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!

長い間担当させていただいていますが、いつも新しいスタイルなど楽しませていただいています♪

また会社で怒られない程度に髪型を変えて楽しみましょう☆

これからもぜひよろしくお願い致します!

ありがとうございました☆

担当  渡辺 真一

 

IMG_5422

今回は前髪のカットだけでしたが、前髪だけでも足を運びたくなる技術力の素晴らしさ!!
前回縮毛矯正、カラー、カットをやってもらいましたが、満足の仕上がりで湿気の多いこの時期も快適に過ごせています(^-^)/半年前は本当にひどい状態の髪の毛がどんどんキレイになっていくのを実感しています。またお願いします!!

僕

なおちゃん様

いつもご来店ありがとうございます!
また【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

前回縮毛矯正をかけたことで湿気の多いこの時期も扱いやすく快適に過ごしせているとの嬉しいご報告ありがとうございます!

半年前と比べると明らかに髪が綺麗になってきましたね☆
なおちゃん様がお伝えした通りご自宅で乾かしていただいている賜物です♪

前髪だけでも足を運びたくなる技術力の素晴らしさ!と最高のお褒めの言葉、恐縮です!
これからもなおちゃん様の髪をもっと綺麗に出来るよう精進していきます!

ぜひ今後ともよろしくお願い致します☆

ありがとうございました!

担当  渡辺 真一

 

素直に嬉しいです。

 

 

本当にありがとうございます。

 

まだまだこれからではありますが、喜んでもらえているのが実感できると嬉しいですよね!

 

これからも精進して参りますので、応援よろしくお願いいたします!

 

いや〜がんばろ!!

 

 

皆様ありがとうございます!

 

過去記事

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細