クチコミ PR

お客様からのクチコミのまとめ♪(2016.8〜)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ここでは、お客様から頂いたありがたいお言葉(クチコミ)をまとめて載せていきたいと思います\(^o^)/

自己満足かもしれませんが

これ見ると頑張っていけるし、

本当にお客様に喜んでいただけることがこの仕事の最高なことだと思っています。

本当にすごく嬉しいです!

ありがとうございます!!

f:id:shinichi5:20150826122841j:plain

と…いうわけで…

早速載せていきます!

 

 

 

img_6958

初めてカラーをお願いしましたが、とても丁寧な対応で綺麗にして頂きました!ありがとうございます^ ^
もうすぐ記念の写真撮影があるのでこれでバッチリです♪
次はカットで伺いたいと思いますので、よろしくお願いします☆

僕

エリコ様

先日はブログを見てのご来店、ご指名ありがとうございました!
また、大変嬉しい【オール5】の口コミもありがとうございます!!

丁寧な対応とお褒めいただきありがとうございます!

今回、エリコ様にはしっかりとカウンセリングした上でエリコ様好みの、少しだけ明るく・少しだけ赤みを消したカラーの配合をさせていただきました♪

記念の写真撮影にバッチリ望めそうで嬉しいです!!

そして、ご結婚おめでとうございます!!

次回はばっさりとカットしてイメチェンしましょうね☆

これからもぜひよろしくお願い致します。

ありがとうございました!

担当  渡辺 真一

詳しくはこちら

 

 

img_6959

 ブログを見てうかがいましたが、本当に行ってよかったです。カウンセリングが今までにない程丁寧で、問題の深掘りをしてくれる感じでした。今の髪の毛の何が不満なのか、いつまでにどうなりたいのか、もやもやしていたところをどんどんクリアーにしてくれて、自分の状況が分かったことが、とてもありがたかったです。もちろん技術も素晴らしかったです。綺麗に伸ばすためには、髪の毛の色味は妥協するから、いい色が出ないのかな、、、と諦めていたのに、仕上がった髪の毛は、黒染め後のムラが無くなっているし、いい色だし、ツヤが生まれているし、びっくりしました。来月また伺うのを楽しみにしています。

僕

あさ様
先日はブログ見てのご来店・ご指名ありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!!

初めましての場合はカウンセリングを重視させていただいております。
特に今回あさ様は、「黒染めのムラの直したい」「今後綺麗に伸ばしたい」という状況だったので特に詳しくカウンセリングさせていただきました。

今回は黒染め部分がムラになっていたので、そこに合わせてカラーの明るさや色味を調整させていただきました。

仕上がりに喜んでいただき本当に嬉しく思います!!

今後はブリーチや黒染めをしないで綺麗に伸ばしてきましょう♪

来月また楽しみにしていますね☆

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

詳しくはこちら

 

 

img_6960

カラーの相談に本当に丁寧に答えていただき、難しいお願いだったのですがイメージ通り、イメージ以上の仕上がりで大満足です。本当にありがとうございました!

僕

シロ様

先日はブログ見てのご来店・ご指名ありがとうございました!
また、【オール5】の大変嬉しい口コミありがとうございます!!

今回シロ様はカラーをメインにカットとトリートメントを施術させていただきました。
縮毛矯正などによるカラーの色ムラやご自身でのカラーシャンプーを出来る限り目立たないように補正させていただきました。

大変難しい状態でしたが、イメージ通り、イメージ以上の仕上がりで大満足していただけて本当に嬉しく思います!

今後は綺麗な髪にしていくために一緒に髪を育てていきましょう☆

こちらこそありがとうございました!!

ぜひ次回からもよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

担当 渡辺 真一

詳しくはこちら

 

 

img_6961

カットと久し振りのカラーをお願いしました。事前のカウンセリングが丁寧で安心して受けられましたし心配していたカラー時の頭皮のダメージもしっかりと対応してくださり満足いく仕上がりです。

僕

アラン様

先日はブログ見てのご来店、ご指名ありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!!

久しぶりのカラーでしたが、カウンセリングで心配していた頭皮の荒れがなく安心しました。

暗めのイルミナカラーによる白髪染めでしたが、事前にいつも1週間ほど頭皮が荒れるとお伝えいただいたので、
・頭皮保護用のスプレー
・根元ギリギリからのカラー
で対応させていただきました。

仕上がりも満足いただけて、口コミもいただき大変嬉しく思います。

ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

詳しくはこちら

 

 

img_6962

初めて行く美容室だったのですが、担当してくださった方の知識が豊富でお話も面白くとても良い時間を過ごせました!
カウンセリングも今まで行った美容室で一番丁寧でした。
イルミナカラーも初めてしてみたのですが、色のもちがよく退色も綺麗で気に入ってます。
帰り道に早速声をかけられました笑
髪の毛の乾かし方もしっかり教えてくれたので自宅でその通り出来るように頑張ってます(*^^*)
担当してくれた方のブログが面白くてつい夜遅くまで読んでしまいます笑
また行きたいと思います。

僕

ゆうちゃん様

先日はご来店ありがとうございました!
また、【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

カウンセリングや知識、会話などお褒めいただき嬉しいです☆

初めてのイルミナカラーも気に入っていただけたようでよかったです!!
今回は黄色味を消しながらトーンダウンして、透明感を出したカラーになります。

やはり帰り道に声かけられましたね(笑)

髪の毛の乾かし方もお伝えしたように頑張っていただけているようで、安心しました。

ブログも読んでいただけているようで嬉しいです(笑)

ぜひまたご来店下さい☆

これから綺麗に伸ばしていきましょう♪

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

 

嬉しいです。

素直に嬉しいです。

 

喜んでもらえて、褒めてもらえたら嬉しくない人はいませんよね。

 

がんばろうって思えます。

自分が今までしてきたことが肯定してもらえ気持ちです。

 

 

これからも頑張ります!!

 

 

 

過去記事

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細