明日から2017年の営業スタートですね。探し物が見つからない。

新年も明けてすでに4日

 

東京に戻っています。

 

明日からはまた1年間の営業がスタートします。

 

いや本当に昨年は皆様のおかげでどうにかなることができました。

ありがとうございます。

 

さて・・・

 

明日から営業スタートということですが・・・

 

最後のお休みの日は何をするのか?

 

 

決まっていますよね。

 

電話です。

 

電話。

 

どこに?

 

・・・

 

みなさん忘れているかもしれませんが・・・

 

僕の自転車はパクられました。

【2年連続クリスマスの悲劇】去年は時計が壊れ、今年は自転車が無くなりました・・・。
ああああぁぁあぁぁあぁぁあぁあ!!!! もうタイトル通り・・・ 自転車が無くなりました・・・ 亡くなった...

 

すでに警察に盗難届も出していますが、自分でも探すしかありません。

 

自転車を盗まれ、もしかしたらその後放置自転車として撤去された可能性があるからです。

 

渋谷区

世田谷区

港区

 

撤去された自転車が集められているところに電話して確認です。

 

近いところに片っ端から電話するしかありません。

 

 

 

・・・・

 

残念なことに今の所撤去されているわけではないようなので、パクられたままということですね。。。

 

ということは・・・

 


僕はしばらく歩きで通うしかないようです。。。

 

今日はゆったり過ごしたいと思います。。。。

 

明日から頑張ります。。。

 

ご予約についてはこちら

この記事を見て、ご予約をご希望の方や気になる方はこちらをご覧ください。 LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

liss

取材・お仕事のご依頼はこちらから

MAIL

TEL

ABOUTこの記事をかいた人

渡辺 真一

【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】