なんとなくもらったら嬉しいから。お釣りにはできる限り新札をお渡しできるように・・・。

ただの自己満足かもしれませんが・・・

 

Lissではできる限りお釣りに新札をお渡しできるようにしています。

100%っていうのは難しいのですが・・・

 

可能な限りですね。

 

 

なぜお釣りを新札にしているのか?

まぁ・・・

 

ただの自己満足というか・・・

 

やっぱりお釣りもらった時に新札だとちょっと嬉しいですよねw

 

僕だけではないはず。

 

同じお札でも、

くしゃくしゃだったり、切れていたりすると

(・・・・・・・うん)

って感じですが、

 

お釣りに新札をもらうと

(お、ラッキー)

って感じになりますw

 

いや、別にお金に変わりはないのですがw

 

気持ちの問題ですよね。

 

ただ単純に僕がそうされたらすこ〜し嬉しいからってだけ。

 

なので1〜2日に1度は新札に両替に行きます。

 

ただ・・・

 

最近は5000円札の新札が銀行で切れているので・・・

ちょっと悲しい・・・。

 

 

5000円札は製造数が少ないようなので、新札に変えることは運が良くないとできないようです。

 

 

まぁ、お釣りを新札にした時の心配点は、お釣りの渡し間違い(重なって多くお釣りを渡してしまう可能性)ですね。

 

そのため僕はお釣りを渡す時に何度も確認しますがご了承くださいw

 

 

良く言えば企業努力

悪く言えば自己満足

どっちにしろ可能なかぎりは新札をお渡しできるように。

 

必ず新札という保証はありませんので、ご了承くださいね。

 

ではでは3連休お仕事しましょ。

ご予約についてはこちら

この記事を見て、ご予約をご希望の方や気になる方はこちらをご覧ください。 LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

liss

取材・お仕事のご依頼はこちらから

MAIL

TEL

ABOUTこの記事をかいた人

渡辺 真一

【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】