お客様スタイル PR

【ブログ見てのご来店】97%トリートメント縮毛矯正でダメージレスストレートに。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

連日ありがたいことにご予約いただき、本当にありがとうございます。

 

LINE@にてご予約のご連絡いただきました。

 

お客様
お客様
初めまして!
ブログを拝見してラインさせていただきました。〇〇と申します。

ほぼトリートメント成分配合のストレートの記事を見て、ぜひかけてみたいと思い、ラインさせていただきました✨
予約を取りたいと思うのですが、いつ頃でしたら空いていますでしょうか?
出来れば〇〇日で空いていれば助かります🙏細かくて申し訳ありません💦

長さはロングで、定期的にグレーカラーしており、縮毛矯正もかけていますが、今根元が10cmくらいは伸びています。毛先はブリーチしています。ほぼ毎日巻いています。
根元のみのストレート、カットは相談でお願いしたいと思っております。かかる時間なども教えていただけると有り難いです🙇🏻

お忙しいところすみませんが、お返事お待ちしております🙇🏻

 

こちらの記事ですね。

 

やっぱり皆さん気になりますよね。

 

ということで、ご来店いただきました。

ビフォア〜カウンセリング〜

今回、色々とカウンセリングした結果

  • 前髪カット
  • 根元の縮毛矯正
  • トリートメント

になりました。
なので、後ろからの全体は変わらないのでクセのアップで。

 

10センチほど根元のクセが伸びていますね。

 

この部分にほぼトリートメントの縮毛矯正をしていきたいと思います。

 

ご希望の方にはなぜほぼトリートメントで縮毛矯正がかけられるのかもご説明いたします。

5分くらい熱く語っていましたw

 

ということで・・・

 

アフター

なんと綺麗なストレートなのでしょうか。
97%トリートメント縮毛矯正は優しい薬剤なので、質感も柔らかいです。
そしてこのツヤ…艶…つや。。。

 

ツヤが半端ないです。

比べてみても圧倒的です。

 

素晴らしい。。。

 

 

お客様
お客様
今日はストレートありがとうございました!😊🙏

つるさらになってとても嬉しいです想像以上に腕が大変💪💦な技術なんですね!長い時間お疲れ様でした☕️
また伺わせていただく時はよろしくお願い致します🙇🏻

ブログも更新楽しみにしています🎵

 

嬉しいですねぇ。。

 

こういうお言葉があるからやめられないですよね。美容師。

 

ありがとうございました!!

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細