クチコミ PR

お客様からのクチコミのまとめ♪(2016.12〜)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ここでは、お客様から頂いたありがたいお言葉(クチコミ)をまとめて載せていきたいと思います\(^o^)/

自己満足かもしれませんが

これ見ると頑張っていけるし、

本当にお客様に喜んでいただけることがこの仕事の最高なことだと思っています。

本当にすごく嬉しいです!

ありがとうございます!!

f:id:shinichi5:20150826122841j:plain

と…いうわけで…

早速載せていきます!

 

ブログを読んで今回のスタイリストさんに好感をもち、カット&カラーをお願いしました。
エレベーターを降りると集合住宅にありがちな一室の扉。
ドキドキしながらノックして扉を開けるとサロンでした。
私は人見知りし、希望を伝えきれず「ま、いっか」ということがあるのですが、担当スタイリストさんは気さくで聞き上手、要望を伝える事ができましたし、最後までリラックスして気軽に話せました。
自宅で簡単にできるセット方法もわかりやすく説明していただけました。
毛染め材、シャンプー、トリートメント等担当スタイリストさんが良質なものを選んでいて安心です。
仕上がりも充分満足でした。
行って良かったです。

僕
ぱすかり様

先日はブログ見てのご来店・ご指名ありがとうございました!
また、【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

Lissは扉を開けるまでは美容室と分かりづらいプライベートサロンとなりますのが、次回からノックは無くて大丈夫ですよ☆

当店では、人見知りの方やいつもご要望が上手く伝えられない方でもご安心頂けるようマンツーマンによる施術とカウンセリングを徹底しています。
僕もぱすかり様とお話できて楽しかったです♪

ぱすかり様は、頭皮がしみやすいとのことでしたので、頭皮保護用スプレーと一番刺激の少ない白髪染めで対応させて頂きました。
刺激もなかったようで安心しております!

カットはスタイルチェンジはできませんでしたが、引っ掛かりのない指通りの良いようにカット致しましたので、次回縮毛矯正の際にイメチェンしましょう♪

カラー剤やシャンプー・トリートメント等の商材はかなりこだわっていますので、安心していただけて嬉しいです!

Lissでの一番目の口コミ、本当にありがとうございます!!

またお会いできることを楽しみにしています☆

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

担当してもらうのは今回が二度目です。
前回も今回も、丁寧にカウンセリングをしていただき、なりたい髪色、髪型になることができました。
いつも割と何も決めないで美容室に行くタイプなのですが、一緒に悩んでくれるのでありがたいです。笑
スタイリングの仕方とか、ケアの仕方も丁寧に答えてくださいます。
そしてシャンプーの香りがすっっごくいい!!!!
シャンプー台も全然体が痛くならないし、めっちゃリラックスできます。笑
そして終わった後の艶がほんと半端ないです。笑
テンションも。笑
次の日からのセットも考えてくれてて、美容室と同じになんない!とかゆーこともありませんし、周りの人からの評判もいいです。笑
またお願いしまーす!

僕
mana.様

先日はご来店・ご指名ありがとうございました!
また、【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

髪色・髪型共に気に入っていただけて嬉しいです♪

シャンプーは効果の違うこだわり3種類あり、mana.様に使用させていただいたのはtokioシャンプーで特許取得のトリートメント効果のあるシャンプーです!

シャンプー台はフルフラットで首を3点で支える最高級のシャンプー台を設備させていただきました!気に入っていただけて本当に嬉しいです!!

髪のツヤとテンションが上がったことも嬉しいです(笑)

ご自宅でのスタイリングや周りからも好評で美容師冥利に尽きます!!

またぜひよろしくお願いします☆

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

さらさらの滑らかな髪にしていただきました!
こだわって選ばれた可愛くてオシャレな内装も素敵です。カウンター下の看板がオシャレ^ ^
シャンプー台の椅子がフラットで足元もぽかぽかで心地良さも追求されていてとても癒されました。
たっぷり時間をかけたカウンセリングと丁寧で細かな部分まで行ってくれる施術で絡まりがちだった髪がさらさらと滑らかな指通りの美しい髪に。
カラーもすごく悩んでしまいましたが、優しく一緒に考えていただき綺麗に染めてもらいました。
施術中もお喋りに付き合ってくれたり、笑わせてくれたり終始笑顔で愉しい時間を過ごすことが出来ました。
またよろしくお願いします。

僕
よこ様

先日はご来店・ご指名ありがとうございました!
また、【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

今回よこ様は根元のみのカラーでしたので、カラーによるダメージは負わずにカットで指通りを良く、トリートメントでしっかりと栄養を入れさせていただきました!

椅子や内装、看板も気に入っていただけて嬉しいです☆

シャンプー台は業界最高級水準のフルフラットのシャンプーで、足元にヒーターがついています。リラックスしていただけるよう追求した自慢のシャンプー台です♪

カウンセリングが非常に重要だと考えていますので、妥協せずにしっかりと話し合わせていただきます!

指通り良く美しい髪と言っていただけて嬉しいです!!!

今回よこ様にはブラウンをベースに黄色味を抑えるためにヴァイオレットを配合させていただきました。

Lissでの時間を楽しく過ごしてもらえて本当に嬉しいです♪

ぜひまたよろしくお願いします☆

どんどん髪を綺麗にしていきましょうね!

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

はじめての利用です。
カウンセリングからしっかり話を聞いてくれるのと、率直なアドバイスもくれるので、信頼できました。

雑誌とかモデルの髪型にしたい!と、思っても、自分の髪質ではまったく同じ雰囲気にならないことを教えてくれます。かわりに、こんな髪型ならできる!似合う!をアドバイスしてくれて、完成もイメージ通りになって、大満足!
是非また利用させてもらいます(о´∀`о)ノ

僕
ゆか様

先日は初めてのご来店・ご指名ありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!!

Lissではカウンセリングをしっかりとさせていただきますので、お悩みやご相談などお気軽にお伝えください!
お伝えいただければ、どうしていけば良いのかなどのアドバイスにも繋がります。

ご自宅でご自身がスタイリングする際のことまで考えてカウンセリングや施術を致します!

人によって似合う髪型などが変わりますので、大満足していただけて嬉しいです♪

ぜひまたお会いできることを楽しみにしています☆

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

初めてお邪魔させていただきました。担当スタイリストさんのカウンセリングや普段の髪型アドバイスがとても丁寧で、自分の思う髪型になりました。お店もキレイで雰囲気も良かったです。髪が別人のようにサラサラになり、大満足です。

僕
おかん様

先日はご来店・ご指名ありがとうございました!
また、【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

おかん様の好みや普段のスタイリングなどをカウンセリングでお話しいただけたので、大満足していただけたのだと思います。
ありがとうございます!

縮毛矯正は髪に負担の少ない薬剤をおかん様の髪質に合わせて調合させていただきました。

お店の雰囲気も気に入っていただけて嬉しいです☆

トリートメントは厳選して選んだ「美容師の作ったプライベートブランド」のトリートメントですので、髪への栄養や触り心地、ドライヤーの熱を味方にするなど様々な効果があります。

カットでダメージ部分をなくし、毛量や質感を調節することでより指通りの良い髪になりトリートメントの効果も倍増しました。

とても綺麗な髪になりましたね♪

次回は縮毛矯正をお休みしてカットとトリートメントでケアをしましょうね。

またお会いできることを楽しみにしています☆

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

恵比寿で色々探していて、こちらのリスさんを見つけました。可愛い名前とお店の雰囲気に惹かれ予約させていただきました。髪型も癖の悩みにも色々相談に乗ってくださり説明も丁寧でした。そして、シャンプー台が首元まで固定されているのに感動。寝てしまいそうでした(笑)シャンプーもとてもいい香りです。髪型はセットしやすいよう教えてくれました。カラーとトリートメントもお願いしましたが、ツヤツヤで色も大満足。前髪は自分で切って大失敗したのですが…そこも直してくださり一安心です(笑)前髪カットだけもしてくださるとのことでお願いしたいと思います。また次回行くのが楽しみです♪ありがとうございました。

僕
よっしぃ様

先日はご来店・ご指名ありがとうございました!
また、【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

店名の「リス」やお店の雰囲気をお褒めいただきありがとうございます☆

シャンプー台は首元を3点で支え首への負担を最大限に減らした最高水準のシャンプー台となっております。
今回よっしぃ様に使用させていただいたシャンプーは「美容師の作ったダメージ毛用のシャンプー」になります。プライベートブランドですが、香り・質感・色持ちなどどれを取っても最強のシャンプーです。

ヘアカラーは若白髪が気になるとのことでしたので、話題の「THROWカラー」で白髪を染めながら色味を楽しめるように配合させていただきました!

こだわりのも気に入っていただけて嬉しいです!!

前髪は印象を決める非常に重要な箇所となりますので、できればご自身で切らないようにした方が良いですよね(笑)
前髪カットのみでお越しいただく方も多いので、お気軽にご連絡くださいね♪

またお会いできることを楽しみにしています☆

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

新規オープンのお店で初めて来店しましたが、担当してくれたスタイリストの方も気さくで緊張することもなく、のんびりできました!
シャンプー台が凄くて、足元は暖まるし、首が痛くならない設計なのか気持ちよくシャンプーして頂きました☆
是非また来店したいです!

僕
ゆう様

先日はご来店・ご指名ありがとうございました!
また、【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

Lissは恵比寿に新規オープンしてまだ日も浅いですが、初めての方でも緊張せずにリラックスできるよう心掛けています。
のんびりしていただけて嬉しいです☆

皆様から評判の良いシャンプー台は、業界最高級のシャンプー台です。
首も痛くならず、足元もヒーターで温まり完全にリラックスできる自慢のシャンプー台となります。
喜んでいただけて本当に嬉しいです!

今回ゆう様には、前回の残っているパーマを活かした内側に入りやすいボブにカットさせていただきました。
ヘアカラーはダメージを考慮して根元のみでしたが、トリートメントでしっかりと栄養を入れましたのでサラサラになって喜んでもらえて良かったです♪

ぜひまた癒されに来てくださいね!

楽しみにしています☆

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

初めて利用しました。
雰囲気がよく、高級感があり非常によかったです。
イスも座り心地がよかったし、シャンプー台のシートは足元が温かくなっていて気持ちよかった!
スパも気持ち良くてカットもイイ感じでした!
雑誌もiPadで読めるし、音楽もお店の雰囲気にあったジャスが流れていて、居心地が非常によかった!また来ます!

僕
もんじ様

先日はご来店・ご指名ありがとうございました!
また、【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

数ある美容室の中からLissをお選びいただき誠にありがとうございます!

Lissの雰囲気をお褒めいただき嬉しいです♪
スタッフみんなで話し合って作り上げたサロンですので、スタッフ一同本当に嬉しく思います!

イスもシャンプー台も様々な機材の中から厳選したモノですので、座り心地や寝心地などを追及しております☆

今回のヘッドスパは炭酸を使用した頭皮ケアスパになります☆
いつものシャンプーでは落ちない頭皮の汚れを落として頭皮から健康に致します!

カットもご自身でのスタイリングもうまくいったようで良かったです♪

全席雑誌はiPadで読めますので、お好きな雑誌を選んでお読みいただけるので、お客様から大好評頂いております。

ぜひまた次回もお会いできることを楽しみにしています♪

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

ずっと合う美容院がなく転々としていましたが、担当スタイリストさんのブログを拝見して今回初めてお世話になりました。
以前はスカスカでまとまりがない髪でしたが、嘘のようにきれいにしていただきました(*^^*)美容院の帰りに街で他の美容師さんに髪の毛きれいですねと声をかけられました!周りからの評判もすごいよかったです。担当スタイリストさんの技術力の高さにびっくりです☆
カラーやブローなど全て同じスタイリストさんがやってくれるところも安心です。また行きたいです。

僕
ここな様

先日はブログ見てのご来店・ご指名ありがとうございました!
また、【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

ここな様の髪は毛先がスカスカになっていましたので、今回重めにカットさせていただきました。
今後、徐々にではありますがもっと綺麗な髪にしていきましょう☆

他の美容師さんや、周りの方からも評判が良くて嬉しいです!!!
お褒めいただきありがとうございます♪

今回、ここな様にはアルガンオイルを配合したカラーとトリートメントを施術させていただきましたので、驚くほどしっとりまとまりの良い髪になりましたね!
Lissで取り扱っているアルガンオイルは不純物の入っていない100%ピュアオイルなので、髪以外にもお顔など全身に使用できます。

Lissではカウンセリングからお会計まで完全マンツーマンで担当させていただきます。
担当者が途中で変わることはありませんので、安心してゆったりとくつろいで下さい。

ぜひまたお会いできることを楽しみにしていますね♪

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

初めて伺いました。
カット、カラー、トリートメントをお願いしました。
普段の美容院では自分の伝え方も悪くなかなか思い通りに仕上がらなかったのですが、丁寧にカウンセリングして頂きとても満足する仕上がりでした!!
カラーの持ちも良く、周りから髪がきれいになったと褒められとても嬉しいです。
お店の雰囲気もお洒落で、シャンプー台がソファみたいで気持ちよかったです。駅から近くホームページに写真の案内もあり行きやすい場所でした。
是非またお願いします!

僕
かな様

先日はご来店・ご指名ありがとうございました!
また、【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

かな様がカウンセリングで色々とお伝えしてくれたおかげで、満足いただける仕上がりになりました。
ありがとうございます!!

今回、カラーは赤みを消した濃いアッシュグレーに保湿力抜群のアルガンオイルを配合させていただきました。
トリートメントにもアルガンオイルを配合させていただきましたので、しっとりまとまる美髪になりましたね☆
周りからも褒められて僕も嬉しいです!!

シャンプー台は本当に皆様からご好評いただいており、最高級のシャンプー台を設備した甲斐があります♪
お店までは少し分かりづらいので、HPの道順を見ていただけて良かったです!

また次回も楽しみにお待ちしております☆

ありがとうございました!!

担当 渡辺 真一

 

前の美容院で担当してもらっていた方がお店を出されたので、カットとカラーをお願いしにいきました!
カラーは傷みにくく、好みの色味をちゃんとカウンセリングしてもらえました。こうなりたいというイメージがぼやっとしている自分にはありがたいし、同じように悩む方にはおすすめできるなーと思います。
そして、シャンプー台が人生の中で1番気持ちよかったです!寝られるくらいに快適でした!

僕
にこ様

先日はご来店ありがとうございます!
また【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございました!!

ついに美容室を出すことができました!
これもにこ様を含め大勢のお客様のおかげです!
ありがとうございます!!

カラーは非常に多くの方がご希望されますが、出来る限り髪がダメージしないように薬剤などを配合させていただいております。

にこ様は若白髪にお悩みですので、根元は白髪染め・毛先はファッションカラーで色味も楽しめるようなカラーです!

なんとなくでも「こうなりたい」というイメージをお伝えいただければ、色々と提案させていただきますのでご安心ください☆

本当に皆様からシャンプー台がご好評で嬉しいです!!!

ぜひ今後も髪を綺麗にしながら楽しみましょう♪

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

最初から最後まで丁寧に対応して下さり大変気持ちよく時間を過ごす事が出来ました。自分の髪の癖についても的確に把握して下さり、乾かし方などのアドバイスもして頂けました。ヘッドスパも本当に気持ち良かったです。ありがとうございました。

僕
w様
先日はご来店・ご指名ありがとうございました!
また、【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

Lissでは最初から最後まで完全マンツーマンで対応いたします。
w様に気持ちよい時間を過ごしていただけて嬉しいです!

髪のクセや生えグセなどもヘアスタイルを作る上で大切になってきます。
どこまでご自身で扱えるかもきちんと考慮することで、ご自宅でも扱いやすい髪型になります。

ヘッドスパは炭酸泉とクリームバスを使用したLissオリジナルとなります。
今回、w様にはジンジャーレモンティーの香りのクリームバスを使用させていただきました。

またぜひお越しいただけることを楽しみにしています!

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

カット、カラー、トリートメントをお願いしましたが、とても心配りが感じられる接客対応でした。
シャンプーベッドもとても座り心地がよく髪もさらさらになり満足です。

僕
ゆい様

先日はご来店・ご指名ありがとうございました!
また、大変嬉しい【オール5】の口コミもありがとうございます!!

接客対応も評価していただけて嬉しく思います!!

今回、ゆい様には赤みを消した少しグラデーション風のアッシュでカラーさせていただきました。
赤みを消すために緑を、黄色みを消すためにラベンダーを、アッシュを深く出すためにBlueを調合させて頂いています。

トリートメントは髪に必要なアミノ酸を配合したモノで、満足していただけて嬉しいです!

シャンプーベッドは首が痛くならなく、本当に皆様からご好評いただけています♪

またぜひ楽しくお話しできればと思います。

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

初めてお伺いしました。とても素敵なサロンで担当の方もこだわりがあってとても満足いく仕上がりになりました!家でのケアの仕方なども丁寧に教えてくださいました。とても楽しい時間も過ごせました。白髪の染め具合も思っていた以上にいい色になりました。今回はありがとうございます!お勧めのサロンです!口コミが大変遅くなり申し訳ありませんでした。

僕
みき様

先日はご来店・ご指名頂きありがとうございました!
また、大変嬉しい【オール5】の口コミありがとうございます!!

仕上がりやサロンの雰囲気も気に入っていただけて大変嬉しく思います!!
白髪染めの染め具合も根元と毛先で薬剤の調合を変えていますので、毛先が暗くなりすぎないようになっています。
次回は根元のみのカラーで良いと思います♪

ご自宅でのケアも頑張っていただけると、より綺麗な髪になっていきますので、一緒に頑張りましょう。
僕もみき様ととても楽しい時間が過ごせました!

またぜひ、みき様とお会いできることを楽しみにしています!

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

とても丁寧なカウンセリングで、わたしの希望を全てくみ取って頂きました。
どこの美容室で染めても根元が毛先より明るくなってしまい悩んでいたのですが、本当に完璧な仕上がりで、またお願いしたいと思いました。
ありがとうございました。

僕
え様

先日はご来店・ご指名ありがとうございます!
また、【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

カウンセリングでえ様が色々とお伝えいただいたので、満足いただける完璧な仕上がりにすることができました。

『いつもどこの美容室で染めても根元が毛先より明るくなってしまう』というお悩みを先にお伝えいただいたので、今回は毛先と根元の明るさを大きく変えて染めさせていただきました。

結果、え様に喜んでいただける仕上がりになったので本当に嬉しく思います!

次回からは悩まずにお好きなカラーを楽しめますので、ぜひまたよろしくお願い致します。

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

はじめて伺いました。
数ヶ月ぶりのカットとトリートメントでしたが、とても髪が綺麗になりました。

カットだけでも指通りがすごく良くなって大満足でした!!

シャンプーは足が暖かくなるし、良い匂いで、トリートメントでサラサラになりました。
またぜひ伺いたいと思います。

ありがとうございました。

僕
まる様
先日はご来店・ご指名誠にありがとうございました。
また、【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!

今回、ボブから伸ばしていた髪を今後さらに伸ばしやすいようにベースの形を整えさせていただきました。

毛先の気になっていたダメージ部分は丁寧にカットして取り除かせていただいたので、カットだけでも大満足いただける指通りになりましたね!

シャンプー台は本当に皆様からご好評で、嬉しく思います!
今回まる様にご使用・ご購入いただいたシャンプーは『最高級シルクアミノ酸』のシャンプーで、ダメージの気になる方に最適です。

トリートメントもしっかりと内部に栄養を入れさせていただきましたので、そのシャンプーを使用していただければ長期間持続致します。

今後も一緒に髪を綺麗にしていきましょうね♪

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

満足感半端なかった!
東京は美容室山ほどあるから、ダメだったらまた他探そっていう軽い感覚の来店だったんですけど。(すみません汗)
その感覚が功を称したのか「モテる髪型にしてください」言っちゃいました。恥ずかしいけど、でもいってよかった!髪型とか厳密な希望は無いけどとにかくモテたい!
ボブにしたいな程度の要求で、こちらから多くを言わなくても、色々悟ったようにまとめあげてくれました!
満足だった理由は、コンプレックスが見事隠れるようにカットもしてくれたし、話を聞きながら判断されたのか笑 家でもセットしやすいようにもまとめてくれてました。強がってセット頑張ります!とか豪語してたのに。。わかってらっしゃる。ありがたい。手間かかるのは正直朝辛い。
あとは、ヘアスタイルに関して今までで自分の感覚だけで「可愛い」を選んでましたが、男ウケと女ウケは違うと言いますが、よくわかった気がしました。新しい自分を見つけられて、それが納得できる位合ってることにも気づけました。
相談するって大切!!
悩める子は、話しやすいし相談してみる価値ありです!全ての女子に幸あれ(>_<)

僕
ごっち様
先日はご来店・ご指名ありがとうございました。
また、大変嬉しい口コミありがとうございます!!

大変満足していただいたようで、本当に嬉しいです。

『モテる髪型』となると、男性ウケが良い髪型になります。
男性の場合はセット頑張りました!みたいなスタイルよりも、ごっち様に似合うラフで自然なスタイルの方が好まれます。

ご自宅でのセットが出来ないと意味がないので、できる限り簡単にスタイリング出来るようにカットをさせていただきました。

美容師さんと相談することは非常に大事です!
いろいろとお伝えいただければ、それに合うものをしっかりと選んで提供させていただきます。

ありがとうございました!

ぜひまたお会いできることを楽しみにしています。

担当 渡辺 真一

やっぱり嬉しいです。

 

これ以外にも、わざわざLINEいただいたりと本当に嬉しいです。

美容師やっていてよかった時ですよね。

 

もっと多くの方に喜んでいただけるように。

 

本当に頑張ります。

 

ありがとうございます!!
過去記事

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細