お客様スタイル PR

【ブログ見てのご来店】『髪の毛がまとまらず広がってしまう上に、髪の毛が変に空かれてしまった』扱いづらい髪を97%トリートメント縮毛矯正で扱いやすく。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ありがたいことにまたもブログ見てご来店いただきました。

 

いや、本当にありがとうございます。

そして多くの方が色々悩んでGoogle先生に聞いているのですね。

 

事前にこんなご連絡をいただきました。

 

お客様
お客様
ブログ拝見させていただきました。
髪の毛がまとまらず広がってしまう上に、髪の毛が変に空かれてしまって扱いづらいです。
色々ご相談させてください。お願い致します。

 

ということで、ご来店いただきました。

 

ビフォア〜カウンセリング〜

縮毛矯正は最後に5年くらい前にしたきり。

 

さて、色々とカウンセリングで聞いてみますと・・・

 

  • 毛先にデジタルパーマを以前かけた
  • 毛先はグラデーションでブリーチ2回して黒染め

 

ふうむ。

すでに毛先はダメージでパキパキ、少しチリついて。。。

この部分はカウンセリング時点でご説明して諦めてもらうことに

僕
毛先は多分死んじゃうと思います

そう。

できないことはできないと言わないといけませんからね。

 

また、デジタルパーマをかけているので、毛先の上の部分が微妙にストレート気味になっています。

この部分は薬剤や時間の調節でなんとかなるかなと。

 

いい美容師さんに出会ったことがない

運が悪かったのか、今までいい美容師さんに出会ったことがなかったそうです。

 

  • 昔に縮毛矯正したら、全く変わらなくて「ごめんなさい」の雰囲気で帰されたり
  • デジタルパーマしてもあまりうまく出なかったり
  • 毛先をグラデーションにブリーチしたら左右が違ったり
  • カットしてもらったら内側が異常に短くなったり

 

全て違う美容室・美容師さんだったようです。

別に安い美容室に行っていたわけでもなく。。

 

まぁ・・・運が悪かったとしか言いようがありませんよね。

 

とりあえず僕ができることは・・・

一生懸命クセを伸ばししかありません。

 

ということで・・・

 

97%トリートメント縮毛矯正でストレートにします。

 

アフター

あぁぁぁああぁああ。

 

ノンブローです。

素晴らしい髪になりました。

 

ちなみに毛先のデジタルパーマ・ブリーチ2回・黒染め部分は予想通りチリついたので切りましたw

 

そりゃそうですよね。

すでに死にかけだったので、追打ちです。

そこに関しては最初から承諾済み+結べるくらい残れば良いということだったので、問題ありません。

すっっごい艶

 

んでもってすごい柔らかい。。

 

縮毛矯正したのに、薬剤によるダメージがないだけでこんなにもダメージレベルが抑えられるのかと。

 

比べてみましょう。

圧倒的に美髪ですね。

 

確かにこれを『髪質改善』と謳っている美容室にも納得です。

僕は縮毛矯正と言い続けますがwww

 

もちろん、これだけ綺麗になればめちゃくちゃ喜んでいただけました。

 

頑張った甲斐がありました。

※97%トリートメント縮毛矯正は時間がかかるのとかなり疲れます

 

疲れるけど、喜んでもらえればチャラですね。

 

今後は、気になったら根元だけに97%トリートメント縮毛矯正をし続ければOKです。

 

内側に隠れている短い毛は伸ばすしかありませんが。

 

ありがとうございました〜!

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細