お客様スタイル PR

【ブログ見てのご来店】「とにかく明るくしたい」ブリーチ1回+オンカラーのW(ダブル)カラーで可能な限り明るく。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ありがたいことにブログ見てご来店が多い。

本当にありがたいです。。。

 

だって、選んでもらえてるわけですからね。

 

LINEにてご予約いただきました〜。

 

お客様
お客様
はじめまして。
〇〇と申します。
最近ブログを見つけてぜひ伺いたいと思いました!
3月〇日に予約の空きはありますか?
学生なので平日も空いているので〇日でなくても大丈夫ですが。。
カットと、ハイトーンカラーをお願いしたいと思っています。
よろしくお願いしま
僕
初めまして。
ご連絡ありがとうございます!

ハイトーンということは、ダブルカラー(ブリーチしてからもう一度カラーなど)もご検討されていますか?
それによってお時間が変わってきますので〜。

なんだか最近はブリーチをしている気がするので、もしかしたら・・・ハイトーン=ブリーチ+カラーのダブルカラーのことなのかなと。

お客様
お客様
はい、ダブルカラーでお願いします!

ということで・・・ご来店いただきました!

 

ビフォア〜カウンセリング〜

1年ほど前にご自宅で妹さんにブリーチをしてもらったようです。

 

もちろん妹さんは美容師ではないので、ただのホームカラーです。

 

まだまだ赤みのある髪。

 

どんな感じにしたいのかご要望を伺います。

 

お客様
お客様
とにかく明るくしたい!

聞いてみると、明るさや色などは特にご要望はないようです。

大学生になるので、とにかく可能な限り明るくしたいとのこと。

 

本来、赤みの強い髪なので2回はブリーチしたいのですが・・・

お金もかかってしまうので1度のブリーチ+カラーでどうにかしたいと思います。

 

ダメージも多少気にするけれど、今回は1度でどれだけ明るくできるか・・・。

 

カットは、ボブから伸ばしっぱなしなので、少し前上がりになるようにカットします。

詳しくはこちら

 

さて、ということで・・・

一度ブリーチをします。

 

その後、新しいムラシャン(紫の色素の入ったシャンプー)

calatasshampoo(カラタスシャンプー)

で少し黄色みが取れたらいいなと頑張ってみます。

#カラタスシャンプー をサンプルで貰ったので、今後実験してみようと。 泡立ちと保湿性が良いらしい。 デザイン好き。 #calatasshampoo @calatasshampoo #ムラシャン #カラーシャンプー 2016年12月8日恵比寿NEW OPEN【Liss】美容室・コルギのプライベートサロン☆ 詳しくは「liss.tokyo」又は @liss.ebisu でご検索ください。#ブリーチ #ヌード #ハイトーン #美容室 #ヘアカタログ #サロモ #撮影 #モデル #撮影モデル募集中 #ヘアカタ #サロン撮影 #ヘア #作品撮り #ヘアサロン #モデル #ヘア #美容院 #髪型 #ヘアー #恵比寿 #恵比寿美容室 #美容室#恵比寿#カラー#color

渡辺 真一さん(@shinichi_s)がシェアした投稿 –

yuiちゃんがPRしているらしく、サンプルもらったので使ってみます。

まぁ、これについては実験したので後日書きます。

泡立ちは抜群に良かったです。

 

さて、続きです。

ブリーチ後の髪がこちら

黄色いよ〜

まだ赤みが残ってるよ〜

 

ということで・・・

できるかぎり黄色みとオレンジっぽいのを取ることに。

それだけで明るく見えます。

 

カラーの調合は秘密。

 

では・・・

アフター

いかがですか?

かなり明るくなっていますよね?

ブリーチ後の黄色みも結構取れています。

ただ、ブリーチ1回なのでこれが限界。

 

僕的にはもう一度ブリーチしたいのですが、お客様的にはこれだけ明るくなれば満足のようでした。

比べてみましょう。

かなり・・・かなり明るくなりました。

 

後ろや横から見ても雰囲気がガラッと変わりますね!!

全然違う・・・

 

ブリーチ最近多いのですが、別に僕はブリーチ専門の美容師ではありませんw

アルカリカラーでできる範囲であればいけますが

カラーバターやマニックパニックなどは置いていないので出来ません。

ご了承ください。

 

喜んでもらえたようで何より。

 

ありがとうございました〜!

 

あぁ・・・僕もブリーチして白くしたいなぁ・・・。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細