ラーメン PR

中目黒で1番?『中華そば むら田』口コミ高評価3・58

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お久しぶりなラーメン記事。

 

みんなラーメン好きですからね。

 

さて、今回は・・・

 

中目黒で1番美味しいと言われている中華そば むら田に。

 

関連ランキング:ラーメン | 中目黒駅目黒駅

 

2017年3月15日現在、3.58という高評価

実は自宅から近く、何度も何度も行こうかと思ったのですが・・・

休みだったり

混んでいたり

違うラーメン屋が休みの日にシェアしてたり。。。

 

ようやく行けました。

 

中目黒『中華そば むら田』

初めて行くラーメン屋さんでは何がお勧めかわかりません。

 

券売機では一番左上のものがラーメン屋さんのお勧めの場合が多いです。

これ、豆情報です。

 

なので迷わずに『特製そば』を購入します。

 

着席して待ちます。

 

静かに待ちます。

 

 

着席から3分ほど。

いつもは太麺のラーメン屋さんに行くので結構待ちますが、むら田は細麺なので、すぐに出てきました。

 

特製そば

あぁ・・・・

 

これはうまいでしょうw

 

数年ぶりの中華そば。。。

 

まずはスープから。

あぁ。

うん。

 

美味しいです。。

 

化学調味料とか入っていなさそうな素朴でシンプルな味付け。

 

続いて麺。

あ・・・・麺うま!!

 

細麺なのでスープがすぐに染み込むのか、今まで食べた細麺の中で一番うまい麺です。

 

珍しいワンタン

中華そば食べないからわかりませんが、ワンタンって普通入っているんですかね?

 

具は少なめで、ちゅるんとしたワンタン。

味少し濃いめ。

 

撮っていませんが、半熟味付玉子とチャーシューもうまい!!

これも少し濃いめの味付け。

チャーシューはトロトロではなく、ほどよい硬さがあるチャーシュー。

 

うまい。

 

全体的に具は味付け濃いめ

スープと麺がシンプル

でバランスの良いラーメン。

 

さすがにメンマとナルトは普通との違いはわかりませんでしたw

 

もちろん完食。

 

ラーメンと食べ終えたら、カウンターの上に食器を上げて、台ふきんで自分が使ったところは拭いて帰りましょう。

 

ラーメン食べる時の常識ですね。

 

うん。

美味しかった。

 

中目黒駅から徒歩10分くらいですが、目黒方面にまっすぐ歩くだけなので分かりやすいです。

 

ではでは。

関連ランキング:ラーメン | 中目黒駅目黒駅

 

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細