クチコミ PR

お客様からのクチコミのまとめ♪(2017.1〜)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ここでは、お客様から頂いたありがたいお言葉(クチコミ)をまとめて載せていきたいと思います!

 

自己満足かもしれませんが

これ見ると頑張っていけるし、

本当にお客様に喜んでいただけることがこの仕事の最高なことだと思っています。

本当にすごく嬉しいです!

ありがとうございます!!

f:id:shinichi5:20150826122841j:plain

と…いうわけで…

早速載せていきます!

初めての利用でした!方向音痴なので若干不安でしたが、無事に到着することが出来ました^_^;

めっちゃ綺麗な店内!! 直ぐに男性のスタッフさんが案内してくれて、こちらの要望を丁寧にカウンセリングして下さいました。
個人的にシャンプーがめちゃくちゃ気持ちよかったです。。匂いもとっても良かったです。

居心地よい店内に丁寧な接客、
雑誌がiPadで読める斬新なシステム、
終始安心してお任せすることが出来ました!

カラーやカットもイメージ通りに仕上がったし、トリートメントでパサパサだった髪もつやつやに。。大満足です!

スタッフさん同士もめっちゃ仲が良くて、楽しかったです。笑

また是非リピートします!!(=´∀`)

僕
つー様
先日はご予約・ご指名ありがとうございました!
また、【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

店内やシャンプー、香りなどお褒めいただき誠にありがとうございます。

カウンセリングでしっかりとつー様のご要望をお話し頂けたので、大満足いただける仕上がりにすることができました。

ダメージ部分を綺麗に取り除き、トリートメントでつやつやの髪になりましたね!
カラーは色持ちとダメージを考慮したカラーをさせていただきました。

スタッフ交えて会話できて嬉しかったです(笑)

またぜひ楽しみにお待ちしております!!

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

以前からお世話になっていましたが、新しいお店では今日が初めてでした。明るくて素敵なお店で、ジャズがかかっていて落ち着きます☆
今日は新しい縮毛矯正とカラーを同時にお願いしました。10代の時以来のサラサラツヤツヤストレートになって大満足です!!
いつも丁寧に、そしてキレイにしてくださってありがとうございますm(_ _)m

僕
シロ様
先日はご来店、ご指名ありがとうございました!
また、大変嬉しい【オール5】の口コミもありがとうございます!!

シロ様には以前よりお世話になっています。
Lissの雰囲気も気に入っていただけて嬉しいです!!

今回はLissで新しく取り入れた『97%トリートメント縮毛矯正』と『イルミナカラー』で施術させていただきました。

通常の縮毛矯正より大幅にダメージを減らした縮毛矯正、外国人風の色味やツヤが出るイルミナカラーで驚くほど綺麗な髪になりましたね!!

サラサラツヤツヤストレートになり、がんばった甲斐がありました!(笑)

こちらこそご自宅から遠いのに毎回わざわざお時間を作っていただきありがとうございます!

今後ともぜひよろしくお願い致します!

ありがとうございました☆

担当  渡辺 真一

 

とてもフランクで長い時間の施術も飽きずに楽しむことが出来ました。
髪の毛に対して真摯に向き合ってくださって、初めて信頼できる美容師さんに会えたなという印象でした。
何日かたった今でも、綺麗な髪の毛が保てていて、幸せです。
ずっと悩みだった髪の毛とも、上手につきあっていくことができそうです。
ありがとうございました!
またよろしくおねがいします。

僕
あなん様
先日はご来店・ご指名いただき誠にありがとうございます!
また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

97%Treatment縮毛矯正は通常の縮毛矯正とは薬剤・工程が違い、長時間かかってしまいます。
あなん様がLissにいる間、飽きずに楽しくお話できて嬉しいです!

『初めて信頼できる美容師に会えた』と思っていただけて幸せです!!
お悩みだったあなん様の髪も扱いやすく、美髪になりましたので、これからはもっと素敵な気分で毎日を送れると思います♪

こちらこそありがとうございました!
またお会いできること心より楽しみにしています!!

担当  渡辺 真一

 

「ブリーチ 縮毛矯正」でGoogle検索をかけたところ、担当スタイリストさんのブログにたどり着いたのが来店のきっかけでした。「ブリーチ毛に縮毛矯正したい」という私のニーズを満たして頂きました。

元々うねりの激しい髪質で縮毛矯正必須な私でしたが、6ヶ月前に金髪にしてから縮毛矯正が出来ず、アイロンで必死に伸ばす日々でした。1ヶ月前カットモデルで新人さんに根元だけ縮毛矯正をして頂いたのですが、効果出ず。そんな複雑な状況でしたので藁をも掴む思いで予約しました。

当日、チリチリになる可能性もあることを承知で無理を言って施術して頂きましたが、結果見事にサラサラに生まれ変わりました!毎日ドライヤーがとっても楽になりました

彼はブリーチ毛に縮毛矯正をかける専門の方ではないそうですが、高度な技術の持ち主だと感じました。ドライヤーの方法などアフターケアについても詳しく教えて頂きました。またイケメンですし、笑 とても楽しい4時間半でした!ありがとうございました。

僕
ちい様

先日はブログ見てのご来店・ご指名ありがとうございました!
また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

ブリーチ毛に縮毛矯正をかけるのは、かなり危険行為になりますので本来はお勧めしません。

ですが、ちい様にもチリチリになる可能性を含めて納得していただけたので、施術することができました!

結果、今までより綺麗な髪になって本当に良かったです!!

毎日のドライヤーが楽になってとのご報告、大変嬉しく思います!!

縮毛矯正とブリーチは本当にダメージの原因になりやすいので、今後は綺麗な髪を目指していきましょう☆

イケメン…だったら良かったのですが(笑)隣でスタッフが爆笑しています(笑)
こちらこそ大変楽しい4時間半でした!

またぜひお待ちしていますね♪

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

詳しくはこちら

 

接客が面白く丁寧で、店内も綺麗で雰囲気が良く、素晴らしかったです。
また髪の仕上がりにも感動しました。縮毛矯正でこんなにサラッサラになったのは初めてですね!笑
初めて電子カタログを見ましたが良いですね!縮毛矯正なので時間は沢山ありましたが読みきれませんでした笑
こんなに丁寧に髪を扱ってもらえたのも初めてでした。細かいリクエストにも答えてくれて嬉しかったです。
仕事や髪への情熱を感じ、安心して任せられました。
色々とありがとうございました!

僕
みく様

先日はご来店・ご指名誠にありがとうございました!
また、【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

接客や店内の雰囲気も気に入っていただけて嬉しいです!
今回は97%トリートメント成分の縮毛矯正でしたので、ダメージレスでサラッサラになりましたね!!

縮毛矯正は繊細な技術ですので、かなりしっかりと丁寧に髪を扱わせていただきます。
細かいご要望もお伝えいただいたおかげで、みく様の満足のいくヘアスタイルにすることができました。

こちらこそありがとうございました!

またぜひお待ちしていますね☆

担当 渡辺 真一

 

今回 カットと炭酸スパで お願いしたく 伺いました* このどうしようもない バラつきに パサついた毛先を 綺麗に伸ばしていきたいという 無理言ったお願いに 丁寧な手さばきで 安心して髪を任せることができました*
ヘッドスパも 極上モノ* 頭皮ケアはもちろんのこと 首元のコリまで すっきりしました* いつの間にか 熟睡するほど*
男性スタイリストだからこそ 女性に対する気遣いなどが丁寧で とても嬉しく感じました。
また ぜひ お願いいたします*

僕
たも様
先日はブログ見てのご来店・ご指名誠にありがとうございました!
また、【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

ブリーチ毛による切れ毛・パサつきで千切れて左右にバラつきが出ていましたが、お任せいただいてうれしかったです!

途中たも様が「手術されてるみたい」と仰ったように、「ダメージがあるけど綺麗に伸ばしたい」という場合、ダメージ部分はしっかり丁寧に取り除くために繊細にカットをしていきます。

触っていただいたときに感動していただけたように、カットだけでもかなり劇的に触り心地が変わってきます。

ヘッドスパはシャンプー台が実はヘッドスパ用のシャンプー台になっていますので、完全にリラックスされた状態で受けることができます。

Lissオリジナルのヘッドスパで頭皮のコリや首のコリまでしっかりとほぐさせていただきました。

喜んでもらえて嬉しいです!

こちらこそ、ぜひまたよろしくお願い致します!!

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

詳しくはこちら

 

今回初めて伺ったので、希望通りの髪型になるか少し心配だったのですが、思った以上に素敵で完璧に仕上げて下さいました。トリートメントもツヤツヤになりとても満足しています。今までお会いした事のないタイプの美容師さんで、いい意味で衝撃でした(笑)楽しく会話をして下さったおかげで、緊張せずリラックスした時間を過ごせました。どうもありがとうございました。

僕
まゆこ様
先日はご来店、ご指名誠にありがとうございました!
また、大変嬉しい【オール5】の口コミも本当にありがとうございます!

初めての美容室では緊張・不安がありますよね。
Lissではしっかりとカウンセリングで『仕上がりイメージの共有』をして、緊張せずにリラックスしていただけるように努めています。

「思った以上に素敵で完璧な仕上がり」と最高の褒め言葉もありがとうございます!!

会話なども楽しんでいただけたようで何よりです(笑)
「いい意味で衝撃」は褒め言葉として受け取っておきますね(笑)

僕もまゆこ様との会話が楽しかったです!

こちらこそありがとうございました!

また楽しくお話できることを心よりお待ちしております!

担当 渡辺 真一

 

まぁ、どう考えても嬉しいですよね。。

 

別に「世のため人のため」何て思ったこともありませんが

「来てくれるお客様のため」

ってのはありますよね。

 

喜びの感情表現が上手く表現できませんが、これからも僕のお客様のために頑張ります。

 

ありがとうございます!!
過去記事

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細