業界紙Men’s PREPPY (メンズ プレッピー)に掲載されています〜。関係ないけどヤマト運輸は時を操れるらしい。

昨日4月13日の出来事です。

 

Lissに朝着くと、ご不在連絡票が入っていました。

 

なんだろう。。。

 

ってことで、再配達を依頼して、届きました。

 

イケメン

なんだか雑誌の表紙に顔をハメればまるで自分がイケメンになったかのような写真が撮れることが発覚した瞬間ですね。

 

顔を隠せばイケメン

顔を隠している時点でイケメンではない←

 

このままだと三浦翔平さんに失礼なので、撮り直し。

はい。

 

っていうことで、美容師の業界専門誌Men’s PREPPY (メンズ プレッピー)5月号にちょびっとだけ掲載されています。

4月1日発売のやつです。

 

左下にちょろっと。

いつまでたっても僕はフリーランスのようです。

まぁ、最近までフリーランス美容師でしたし

なんなら今も個人事業主って扱いなのでフリーランスには変わりないですよね。

 

なんで載ってるの?

という皆さんの疑問には

良く分からないけど載ってるの

としか答えられませんw

 

業界専門誌ですが、機会があればお読み下さい。

僕のところは20秒で読み終わると思いますがw

 

 

さて、皆さんは不思議な事にお気づきいただけたでしょうか?

 

・・・・

 

 

・・・・・・・・・・

 

写真を撮った日時は4月13日10時37分

お届けした日は4月13日11時00分

ヤマト運輸さんは時を操れるようですよ。

 

 

お後がよろしいようで。

ご予約についてはこちら

この記事を見て、ご予約をご希望の方や気になる方はこちらをご覧ください。 LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

liss

取材・お仕事のご依頼はこちらから

MAIL

TEL

ABOUTこの記事をかいた人

渡辺 真一

【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】