【気になる一部の白髪部分のみ】白髪染めを使って10分で少しぼかしてカラーをしてみる

白髪・・・

気になります!!

 

という方はかなり多いでしょう。

 

Lissには普通の白髪染めから

若白髪・白髪が気になりだしたけど明るさや色味も楽しみたいファーストグレイ世代の方にも対応できるカラー剤をご用意していますが・・・

 

今回はこんな方に試してみました。

 

男で全体を染めたくはないけど、一部分のみ部分的に白髪が気になる方

 

かくいう僕も前髪の一部分のみ部分的に白髪が大量発生しています。

まぁ、僕の場合は全体的にアッシュの白髪染めで染めているんですが。

 

 

メンズのお客様でも僕と同じように前髪のみに部分的に白髪が大量発生している方がいます。

赤丸の部分ですね。

 

以前はその部分のみ根本からカットしていたのですが、少し増えてきたので・・・

これ以上根本から切ってしまうと一部分のみ十円ハゲみたく短くなってしまいますよね(泣)

 

かと言って、全体的に白髪染めをしたいわけではなく

さらには男性なので短い時間でサクッと帰りたい

 

通常、白髪染めは20分ほど時間を置くのですが、たった一部分の白髪のために20分間ぼーっとしていたくない。

 

というメンズ全員の声を僕が代表して・・・・・

 

10分で部分的な白髪を試しに染めてみたいと思います。

 

ということで・・・

 

10分でぼかしてみました。

ぱっと見た感じ分かりませんよね??

 

乾かしてみましょう。

白髪が分かりますか??

めくってみると・・・

ぼかす程度なので、しっかりは染まっていませんが目立たなくなっていますね。

 

やり方は・・・

シャンプー台で10分寝てもらうだけw

 

問題点は・・・

白髪が1ヶ所くらいなら対応可能ですが、複数・全体などの場合は対応できないということ。

その場合は全体的に白髪染めをおすすめします。

 

 

これならいつものカットの時間に10分だけプラスするだだけなので、サクッと帰れますね!w

 

完全に白髪を染めるわけではないのと、ショート限定or前髪限定になりますが、アリだと思います。

 

ご参考までに〜。

ご予約についてはこちら

この記事を見て、ご予約をご希望の方や気になる方はこちらをご覧ください。 LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

liss

取材・お仕事のご依頼はこちらから

MAIL

TEL

ABOUTこの記事をかいた人

渡辺 真一

【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】