ブログ PR

【求人情報】Liss恵比寿で働きたいフリーランス美容師さん募集致します!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

はい。

おはようございます。

 

本日は僕のブログを見てくれている美容師さんへ。

お客様は戻るボタンを押してOKですw

面白いことは書いていませんのでw

 

Lissで働きたいフリーランス美容師さんを募集致します!

 

Lissは2016年12月8日OPENしたばかりのできたてホヤホヤのサロンです。

 

現在はスタッフが僕を含めて4名いますが・・・

 

うち1名が結婚・出産・引っ越しということで8月末で退社致します。

 

本来なら出産後に戻ってきて欲しいところなのですが・・・残念ながら東京ではないところに引っ越してしまうためLissでの復帰は難しいとなりました。

 

ですので、フリーランスの美容師(スタイリスト)さんを1名募集致します。

 

5月からでも9月からでもいつでもOKです。

 

新しいお客様を増やしたい美容師さん募集中です。

■夢や目標のある方

■自分の時間と仕事を両立させたい方

■明るく楽しく仕事がしたい方

■美容が大好きな方

■思いやりがある方

■(可能なら)お酒が好きな方

を募集致します。

■独立までの間など期間限定の方もOK

※期間の目安を事前にお伝え下さい。

 

基本的には楽しく働いてもらえればOKです。

完全自由出勤の完全歩合制となります。

 

予約はネットの予約帳にて管理。

ご予約の時間より少し前に来ていただき、施術。

空き時間は何をしてもOK

帰りは掃除をしていただければ何時に帰っても大丈夫です。

 

正社員ではなく、フリーランス(業務委託契約)となります。

ご自身の顧客をメインにマンツーマンで施術。

ホットペッパーなどでご新規のお客様も入客いただけます。

 

Liss恵比寿詳細

恵比寿駅から徒歩3分

YUMEエスポワール2台

セット面4席

歩合率 最大60%

カラー剤 プロマスター・イルミナ・スロウ・キャラデコ・アディクシー.etc

パーマ剤 プライアアドール.etc

ストレート剤 プライアスウィーク・97%トリートメント縮毛矯正.etc

トリートメント剤 TOKIO.etc

薬剤の種類は圧倒的に豊富です。

 

その他薬剤や店販は応相談で仕入れます。

 

流れとしては、1度サロン見学に来ていただければと。

疑問点や詳しい詳細・心配なことなどもお話いただければと思います。

 

条件が合わない場合などは、他サロンをご紹介することも出来ます。

 

1ヶ月のマッチング期間後に本契約となります。

 

美容が大好きで、お客様を大事にできる美容師さんを募集致します。

当たり前に大事なことですね。

 

  • もっとお客様を大事にしたい
  • 楽しく仕事がしたい
  • 自由な時間がほしい
  • 稼ぎたい

理由はなんでもOKです。

 

 

MAIL

または

TEL

から渡辺宛にサロン見学をお気軽にご連絡ください。

 

サロン見学に来ていただければなんでもお話致します。

 

席数に限りがあるため、1名のみの募集予定とさせていただきます。

 

ご連絡お待ちしております。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細