お客様スタイル PR

【ブログ見てのご来店】髪の毛がヤンキーのようにキンキンになってしまうのを大人ブラウンカラーに

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ありがたいことにまたもブログ見てご来店下さいました〜!

 

ありがとうござます!

 

LINEにてご予約いただきました!

お客様
お客様
初めまして、おはようございます。
朝から申し訳ありません!
〇〇と申します。
渡辺さんの髪の毛キンキンブログを拝見して、
私もすぐにキンキンになるので、カラーとカットお願いしたくご連絡致しました!

〇月〇日(〇)の午後など空きはありますでしょうか??

 

キンキンブログとは・・・

こちらですね。

 

SEO意識して書いたかいがあります。

 

てなわけでご来店。

 

ビフォア〜カウンセリング〜

ショートから伸ばして現在のようです。

 

気になる髪のキンキン具合は・・・

あぁ・・・思ったほどではないですね。

 

ぼくはもっとキンキンを想像していました。

 

カウンセリングにて詳しく色々お話を聞きます。

色々と好きな感じのカラーやカットの画像もご用意していただいたので、助かりました。

 

綺麗な髪になりたい方はぜひ。 TOKIOトリートメントでツヤサラ美髪に。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ずっとリタッチ(根元のカラー)のみでも続けることで美髪になります。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ カット1つ、カラー1つでも違いはありますからね〜。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 2016年12月8日【Liss 恵比寿】美容室・小顔矯正のプライベートサロンをOPEN致しました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 185色の多彩なカラー剤を駆使して赤みのない柔らかいカラーやツヤのあるカラーを表現致します! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 独自のカット技術でダメージ部分のみカットし、指通りの良い髪へ。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ◇ご予約方法などは僕のプロフィール欄のURLにて個人WEBサイトにてご覧ください◇ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ サロンに関しては「www.liss.tokyo」又は @liss.ebisu でご検索ください。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ◇フリーランス美容師さん募集中◇ Lissはフリーランススタイリストのみの美容室です。 少しでも気になる方はDMでも大丈夫ですのでご連絡下さい。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #大人カラー #大人かわいい #大人綺麗#恵比寿美容室 #アディクシーカラー #外国人風ヘアー #キャラデコカラー #イルミナカラー #アディクシー #スロウ #addicthy #throw #ツヤ #透明感カラー #ロング #外国人風カラー #colour #hairstyle #ヘア #透明感#髪型 #恵比寿 #美髪 #ツヤ髪 #外国人風ヘア #恵比寿アトレ #恵比寿駅 #面貸し募集 #美容師求人 #フリーランス美容師

渡辺 真一 Liss代表さん(@shinichi_s)がシェアした投稿 –


こういうのがお好きなようです。

カラーは・・・

ブラウンをベースに上品な大人っぽさを。

補色にヴァイオレットともう一種類ブラウンを。

 

ブラウンを2色配合したのは、内緒。

 

あまりガッツリ暗くしたくないとのことで、2トーンくらい落とした大人ブラウンカラーにします。

 

これから伸ばしていくにあたっていらないところをカットしていきます。

 

現在はショートから伸ばしたので、前下がりになっていますが…

これを少し前上がりになるようにカット。

表面にレイヤー(段差)があるので、それは伸ばすしかありません。

 

後ろがはねてしまうとの事でしたが、長さや重さの問題で今回1回では完全に解消することは出来ない旨を説明。

 

てなことで。。。。

 

アフター

ブラシなしのハンドブローのみ。

少し後ろの方は慣れないと跳ねるかな?と思いますが、頑張ればどうにかなるレベルです。

 

もう少し伸びてくれればカットでどうにかできます。

 

軽くストレートアイロンを使うと・・・

こんなかんじに。

 

耳にかければ・・・

良きですね。

 

[twenty20 img1=”13663″ img2=”13668″ offset=”0.5″]

だいぶ変わりましたね!

 

一度明るくなってしまっているので、継続してカラーをしていかないとまたキンキンしてしまうでしょう。

 

喜んでいただけたので、なにより!

 

ありがとうございました〜!!

 

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細