ブログ PR

『とんちゃん 恵比寿店』サムギョプサルを食らう

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

恵比寿のご飯屋さんシリーズです。

飯テロです。

 

さて、今回はこちら。

Lissから徒歩1〜2分にある「とんちゃん」です。

 

関連ランキング:韓国料理 | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

 

元祖豚焼肉専門店らしいです。

 

韓国料理屋さんなので、サムギョプサルを食らいましょう。

店員さんが、がっつりと豚肉を焼いてくれます。

頼んだものはチーズのサムギョプサルです。

2種類のチーズを鉄板で焼きます。

2人前・・・結構な量です。

 

そしてサンチュにくるんで・・・・

 

の写真がありません。。。

 

数年ぶりのサムギョプサルは美味しかったです!

 

がしかし、豚肉にチーズというのはどうにも胃に来るものがありますね苦笑

 

たまらず、サラダを頼んでさっぱりさせます。

思いの外、トマトがキレイに盛り付けられていました!

 

Lissからすぐの「とんちゃん」

20代の若者にはオススメですが、アラサー以降の方には胃もたれという心配点がありますので、ご注意を〜。

 

備考

ハイボールはお客さんを見て作っているのか、僕のはめちゃくちゃ濃かったです。

 

関連ランキング:韓国料理 | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

 

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細