ブログ PR

22歳で来月独立オープンする方から相談受けたので、3時間がっつり質問に答えてご飯奢らせたお話。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

タイトル長いですね。

 

まぁ、タイトルに全て書いてあるんですが・・・

 

LINEが来まして・・・

髪切りに来てくれるというのを断り、僕が分かる範囲はお答えするから飯奢ってと。

 

いやだってね・・・

施術中で聞きたいこと全て終わるとは思わないじゃないですか?

ガッツリ話すならどっか行った方が良いし。

かといって、今はお金貰うほどじゃないし

だから奢ってもらえばちょうど良いかな?と。

知らない人ですしね。

知らない人に無償で数時間お伝えするほど優しくはないw

 

ってことで当日。

お会いしてみたら、イケメン。

お会いしてみたら、22歳。

まじか。

 

22歳で独立するとか凄い。

嫉妬でしかない。

 

で、質問内容メモして来てもらったので、真面目にお答えします。

3時間ガチでガッツリお答えしました。

僕の分かる範囲ですが。

 

質問内容は載せませんが、独立する上で誰しも通る道かもですね。

 

ディーラー紹介したりなんか紹介したり。

 

そして最後には・・・

30歳が22歳に奢らせるという異様な光景

 

だって、22歳だなんて知らなかったし。

 

まぁほら、ぶっちゃけ安いもんだと思いますよ。

 

知らない人から時間取って色々聞きたいこと聞けるんだし。

 

美容師さんからのご相談も暇な時受け付けています。

ブログやらHPやら、独立・フリーランスのご相談も。

 

恵比寿周辺まで来てくれれば、飲み代で手を打ちましょう。

 

答えられる範囲はお答えします。

 

来月オープンのようなので、お互いに頑張りましょう!

 

ではでは〜。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細