IT・PC PR

仮想通貨が暴落してますね。実はひっそり始めましたん。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日ひっそりと始めました仮想通貨。

 

本日朝起きたらびっくり。

 

一番上のBTCってのがビットコインのことですね。

一時期200万まで行ってたのが、120万。

 

 

ちなみに僕はこちらで始めました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

いやほら、それ以外にも5個位口座開設したんですが、一番早かったですね。

 

一週間前まで180万が120万

 

 

保有しているリップルちゃんは

一週間前まで275円が114円

 

ネムちゃんは

190円が96円

 

大暴落で笑うしかないですよねw

 

そこまで高値で買っていなかったのであんまり辛くはないですが。

 

もう少し下落してくれたら買い増ししようと思ってます。

 

どこまで落ちるか分からないので、買い時が難しいですが。

 

今から始める方は買いやすいのでおすすめですよね。

 

実際に少しでも初めてみると、色々と勉強し始めるので良いですよね。

 

早く買い増ししたくてワクワクしてます。

 

初めたい方はこちらから作ってもらえると僕が嬉しいです。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
あ、仮想通貨への投機は自己責任ですので、余剰資金程度でお願い致しますよ?

 

生活かけないでくださいね?

 

僕は数カ月から数年保有するつもりです。

 

1万円からでも初めてみると色々と楽しめるかなと。

 

ではでは。

 

追記

買い増ししました。

というのと、これ使えるのでPCを持っている方はオススメです。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細