ブログ PR

僕のネムちゃん。。580億円不正流出。コインチェック検討中という返答。追記:JPYで88レートで返金

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

いやぁ〜。

一部の方々は昨日から嫌な気分ですよね。

 

コインチェックゥゥゥゥゥゥ

 

知らない方に簡単に。

仮想通貨取引所のコインチェックから580億円のネム(仮想通貨)が不正流出。

で、現在全ての機能を停止。

お金が下ろせないという状態です。

 

記者会見動画はこちら

https://youtu.be/yZUMUlIJpAU

 

動画見る暇ないよって方はこちら

 

 

いやぁ。。。

 

買ってるんですよね僕。

コインチェックでリップルとネム。

一応持ってる感じに見えていますが、ほぼ全ての顧客のネムが流出したらしいのでワザと反映していないだけなのかなと。

 

つまりこのネムは既に存在しないものと・・・

 

つら。。

 

まぁほら、自己責任なんですが・・・まさかの事態ですよね。

 

ネムだけでなくリップル分も無くなるのかしら。

 

そしたら残りはザイフのトークンか僕ないのですが。


コインチェックさんどうにか頑張って欲しいです。

 

まぁ・・・なるようになるしかないですよね。

期待しないで待ちましょう。

 

よし。仕事しよ。

 

追記

88.549円☓保有数で日本円にて返金とのこと。

 

まぁ、戻ってこないかもと思っていたのでまだましですが・・・

 

どう考えても含み損ですん。。。

 

けど、対応の速さでどうにかカバーですよね。

 

あとは送金・売買が早く出来るようになれば。。。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細