ドライヤー・アイロン・コテ PR

温泉や銭湯のドライヤーって全然髪が乾かないですよね?そんな時に早く乾かすオススメの方法

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日、銭湯に行ってきました。

 

そして銭湯でいつも思うこと・・・・

 

 

置いてあるドライヤーがショボすぎる!!

 

誰もが思ったことがあるでしょう。

 

 

軽く調べてみたら・・・

 

株式会社ITS 壁掛け式ハンドドライヤー

 

まじですか・・・・

 

結構なお値段ですね

ショボいって言ってすみません。。

 

多分きっと、盗まれないように一体型になっているから高いのでしょうか??

 

いやいや、こっちのほうが良いのに。

 

 

一度だけ、どこかの銭湯で全てこのドライヤーというところがありました。

 

どこかは忘れましたが。

 

 

で、話を戻しまして・・・

 

 

このドライヤーで髪を乾かすのにどれだけの時間がかかるのか・・・

 

 

という実験はしませんが、圧倒的に僕らが普段使っている美容室専売品よりも遅いのは間違いありません。

 

男性の僕ですら、乾かすのに時間がかかる・・・

ということは、女性の方が圧倒的に時間がかかるわけですよね??

 

そんな時にオススメの方法・・・裏技ですが・・・

ドライヤーを2台使用する

という荒業

 

 

この方法は、周りの状況を確認してからご利用下さい。

ドライヤー待ちの方がいた場合はお控え下さい。

 

 

2台のドライヤーを持って、スイッチオン。

このドライヤーの場合は親指で2台のスイッチを押し続けます。

 

単純に風量は2倍です。

 

乾くのが圧倒的に早くなります。

 

この方法は、周りの状況を確認してからご利用下さい。

ドライヤー待ちの方がいた場合はお控え下さい。

 

僕もこの方法を使用する際は、周りを確認しながらしています。

 

銭湯や温泉で髪を乾かすのに時間がかかる際は、お試しください。

 

 

銭湯や温泉の経営者の方、ぜひこちらのドライヤーを常備して下さい。

 

もちろん、一般ご家庭でもお使え頂けます。

 

 

ではでは。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細