IT・PC PR

美容関係ないですが、お客様に聞かれるので。格安SIMにすれば月5000円〜1万円お得ですよ。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

全く美容関係ないのですが・・・

 

 

なぜかお客様に聞かれるのでお答えします。

 

 

以前書いたこちらの記事

キャリア(SoftBank)から格安SIMに切り替えたのですが・・・

 

数カ月使ってみて・・・

月々5000円浮いております。

 

 

元々7000円〜8000円で

格安SIMにしたら・・・

2000円いかない

 

という現状です。

 

人によっては携帯料金が1万円以上いっている方もいるでしょう。

 

そんな方は下手すると1万近く月々安くなりますよね。

 

僕は多分ミニマムスタートプランなのかなと。

キャンペーンやっているのでちょいお得。

 

IIJmio

 

で、聞かれることは・・・

 

最初がめんどくさそう

 

はい。

 

1番めんどくさかったのは・・・

キャリアメール(@softbank、@docomoなどのメールアドレス)

が使えなくなるので、色々なサイトにアドレスの変更(@gmailなどに)するのが面倒でした。

 

Amazonとか楽天とかインスタとかAppleIDとか色々・・・

 

それさえ終わればそんなに面倒ではありません。

 

最初の設定もお店(家電量販店など)で契約したら、お金払えばやってくれますし。

 

月々5000円浮いたら・・・

1年間で6万円浮きます。

 

かなり・・・お得ですよね?

 

詳しい説明などは僕も分かっていないで、各々お店に行って聞いてみて下さい。

 

 

あ、ナンバーポータビリティー(電話番号を変えないやつ)の電話はがんばりましょう。

キャリア側は食い下がってきますが、キャリアの格安SIMに変えると2年縛りなので。

実はそんなにお得ではないと言うやつです。

 

 

ではでは。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細