ブログ PR

数ヶ月に一度、唯一僕が一人で飲みに行くゴールデン街『red.』お酒好きには良い。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

飯テロ・・・ではないのですが、本当にたまに、数ヶ月に一度一人で飲みに行きます。

 

とは言っても、知らない所に一人で飲みにいけるはずもなく。

 

 

数少ないお友達が店長しているゴールデン街へ。

ええ。

本当に分かりづらい。

 

ゴールデン街の中もこんな感じです。

よく外国人さんとすれ違います。

ゴールデン街怖い。

 

僕が唯一一人で飲みにいけるお店。red.

https://www.facebook.com/goldengai.red.smile/

基本的にお酒しかないと思って良いでしょう。

日によってお通しが変わります。

 

メニューは見たことありません。

南部美人をお客様にもらったとかで飲んだり

オススメはコーヒー割り

水出しコーヒーと焼酎でめちゃ美味しいです。

 

店長

10年位の付き合い。

3年前に公園で髪切った人。

 

店内狭めです。

ビールはハイネケンが缶で出ます。

コカレロもあります。

フランシスアルバート?(ジンとワイルドターキー半々)も作られた作ってくれたり

 

とりあえず、お酒美味しいです。

 

食べ物はホットドッグがあります。

 

それ以外はデリバリーで届きます。

 

お酒大好きな方にはオススメですね。

 

ではでは。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細