アメブロ時代の記事 PR

ラスト2日!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今年も本当にラスト2日です!

今年もイロイロありました!

今年目標にしたのは、

平均月に2回セミナーに参加する!

スキルアップ!

優しい人間になる!

人間的に成長する!

貯金!

はい。

月平均…多分1.8くらいですかね?

ちゃんと数えてないから…まぁ、来年もまたイロイロ行きます(^^)

スキルアップ!

は、多分もっと上の人からしたらまだまだって思うだろうけど、1月より間違いなくアップした!(^^)

けど、ここで止まったら中途半端過ぎるから来年も引き続きw

優しい人…全然ですヽ(;▽;)ノ

怒らないことが優しいじゃないけど、もっと心から優しい人に来年こそなれるように心がけます!( *`ω´)

人間的に成長…全然((((;゚Д゚)))))))

もっともっともっと!!

むかーしと比べたらって感じだけど、まだ全然平均以下!

来年がんばる!!!

貯金…

来年こそ!w

1年ちゃんと達成したのない( ̄◇ ̄;)

いや、来年は厄年抜けるから(後厄だけど)達成する!!

あと何個か目標作って来年に挑みたいです(^^)

皆さんは目標達成しましたかー?( *`ω´)

iPhoneからの投稿

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細