アメブロ時代の記事

4月25日

もはやブログのタイトルすら思いつきませんw

渡辺です\(^o^)/

さぁ!

今日も無理矢理お客さんを載せましょう( *`ω´)

兼松さん!
赤みが強かったんで、しっかり赤みを取るためにベースをオリーブ、オリーブを引き立たせるためにアッシュも入れてカラー!

photo:01


乾かし方を教えて、仕上げはコテで女子力アップ!
ネイルや服装もオシャレでしたー\(^o^)/

まさかのメンズ!反町さん!

photo:02


4ヶ月振りw
前から何度も担当させてもらっていますが、髪が異常なくらいに明るくなりにくいw
時間制限があったので、ほぼ無理矢理明るくしました\(^o^)/
次は時間あるときにw

小野さん!

写メ撮った後に、失敗したーと思いましたw
なぜなら、来店された時はブリーチしてあったので、めちゃくちゃ雰囲気がかわったのに…撮ればよかった…(´Д` )

photo:03


学生時代に一度はしたかったブリーチを終えて…普通に戻したいとのこと。
ブリーチしてあると抜けやすいので、普通のカラーと白髪染めを少しだけ足してカラー!
ブリーチ毛の所はダメージにならないようにアルカリが弱い薬でしっかり時間をおきました(^^)

綺麗に染まってツヤツヤな髪に\(^o^)/

皆さんありがとーございます(=´∀`)人(´∀`=)

またいつでも綺麗に、かっこよくなりに来て下さい\(^o^)/

iPhoneからの投稿

ABOUT ME
渡辺 真一
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細