アメブロ時代の記事 PR

新商品 diadème(ディアデム) 洗い流さないトリートメント

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Chou Chou シリーズ
洗い流さないトリートメント
diadème(ディアデム)
{9A34AA1F-B5F7-4E0A-B611-C851BDEA9AD0:01}

{E3B082DD-3783-460B-A49B-EFBE06E657DF:01}
ついに出ました\(^o^)/
Chou Chouシリーズの洗い流さないトリートメント☆
従来の洗い流さないトリートメントとは違う、新しいタイプの洗い流さないトリートメント!
簡単に説明すると…
・洗い流さないトリートメントなのに栄養が入る
・コーティング系ではないので、素髪を綺麗に保てる
・若干のセット力があるので、スタイリング剤が嫌いな人でもワックスつけたかのように。
・セット力少しあるのに、
   しっとりさらさらに
・臭いをシャットアウト
・パーマや巻いた髪の持続性
あぁ
すばらしや。
ヘビロテですね。
使い倒します。
以下コピペw

○使用タイミング
乾かした髪
巻いた後の髪
パーマヘアのハーフウェットの髪

使用目安
真珠2粒ぶん程度を手のひらに伸ばし、髪の中間〜毛先中心によく馴染ませてください。
※お腹がすいてる髪はよく吸収します。足りない場合は同量程度をつけ足し、さらに馴染ませると効果的です。
髪に弾力が戻り、艶やまとまりが出てきたら髪が潤った合図です。
※ちゃんと中に浸透するので、けっこうつけちゃっても全然大丈夫で、つけ過ぎなどの失敗がかなり少ないです。

※タバコの煙などもシャットアウトする効果があるので、朝出かける前や、仕事終わりのデート前などにつけることも良いです。
スタイリング剤をつける前の下地的な感覚で使うと、スタイリング剤自体が少なくてすむので、夕方〜夜にかけて髪がベトついたり、巻きがダレたり、髪が痛んだり…などのお悩みも解決してくれるはずです。

商品価格
¥2000(税抜き)

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細