ブログ PR

欲しいけど迷う。最近の考え事

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ぬぁー

 
 
ここ最近ずっと迷ってます。
 
 
 
2つ欲しいものが…
 
 
 
1つ目
 
 
トリマー
 
f:id:shinichi5:20150227111852j:plain
 
Panasonic プロバリカンER1510P-S
 
ウエラ コントゥラトリマー
 

やっぱプロとしてもっと上質なものを使っていかないとなと。

 

 

てか、今使ってるのがやり辛いw

 

 
迷うー。
 
どっちも切れ味が良いらしく
短い時間で充電、しばらく稼働できる。
 
アタッチメントもあるけど、別にそんな使わないし(手刈りするから)
 
 
シザーケースに入れるかもだから小さい方ならコントゥラなんだよなー
 
 
 
コントゥラは使ったことあるけど、ER1510P-S使ったことないからわかんない。。
 
 
 
 
あと欲しいのが
 
f:id:shinichi5:20150227112307j:plain
王道クロスバイク
2015 GIANT エスケープR3
 
 
 
今の折りたたみ自転車がチェーン外れたり
坂道しんどかったりするから買おうかと。
 
 
けど、たった数分の移動のためにうん万円。。
 
 
かといって、ネットの安いの買えば壊れる可能性も。。
 
だったらちゃんとしたの買ってずっと乗ったほうがいいのか…
 
 
 
くあぁあぁぁ
 
 
迷う。
 
 
 
 
 
誰かトリマーとクロスバイクについて教えてくださいw
 
 
最近の考え事でした。
ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細