お客様スタイル PR

どんどん秋髪に。こっくりしたヘアカラーを楽しもう。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

もう秋です。

秋ですよ。

さて、秋用にヘアカラーを変えましょうか!!

 ビフォア

f:id:shinichi5:20150911091036j:plain

色が抜けていますね。

そこまで明るくないのでめちゃくちゃ黄色いわけではありませんが

ちょっと黄色いですね。

秋はやっぱりこっくりとしたカラーが人気

秋ですからね。

夏の紫外線で退色し、黄色くなった髪はダメです。

いつまで夏を消耗してるの?

という声が聞こえてきそうです。

今回はブラウンベースのこっくりカラー。

黄色の補色のヴァイオレットが役に立ちます。

ピンクも入れちゃいましょう。

肌色もありますが、似合うように調合。

アフター

f:id:shinichi5:20150911091047j:plain

うん。

こっくりとしたカラーの完成ですね!!

綺麗です!

毛先はちょいとカット。

重すぎず軽すぎずな感じ。

f:id:shinichi5:20150911091057j:plain

本当はもう少し切りたかったようですが、バランスが悪くなるので却下。

頭の大きさによって長さのバランスがあるので。

黄金比というやつですね。

夏はもう終わりましたよ!

ぜひ秋カラーにしましょう!!

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細