おすすめ記事 PR

千葉から【ブログ見てご来店】柔らかいナチュラルなストレートに。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

本当にありがたいことです。

このブログ見てわざわざ千葉からご来店頂きました!

ご来店前にLINEで相談

f:id:shinichi5:20151101104221j:plain f:id:shinichi5:20151101104235j:plain

縮毛矯正じゃない柔らかいナチュラルなストレート的な感じで検索していただいたようで、画像見てこのブログにたどり着いたようです。

  • 毛量が多く
  • 髪も硬い
  • ブローしないと傷んで見える
  • パサパサ見える
  • 毛先もはねやすい
  • ピーンとする縮毛矯正が嫌

そんなお悩みを持っていて、画像やらブログを読んで希望を持ってご連絡いただきました。

f:id:shinichi5:20151101104244j:plain

癖よりもボリュームが何より気になるようで。。。

f:id:shinichi5:20151101104325j:plain

乾かしたらはねるからニット帽をかぶって寝ているとのこと。

髪も横に広がるからニット帽が必要らしい。。

あぁ・・・すげぇ分かるw

僕も昔、スタイリング前に一度帽子でサイドの髪を潰してからスタイリングしていましたw

ご来店、ビフォア

f:id:shinichi5:20151101105247j:plain f:id:shinichi5:20151101105250j:plain

1年くらい前に縮毛矯正がかかっている髪です。

ビフォアの段階でも帽子かぶってサイドの髪を潰している状態です。

毛先もパサついて見えてしまいますね。

んで、いろいろ話を聞いて、見たり触ってみて・・・

  • 毛先はすでに縮毛矯正でピーンとなり気味
  • 根元はちょいクセ
  • ボリュームが出やすい

わざわざブログ見て来てくれたんです。

期待に応えられるように頑張ります。

今回の柔らかいナチュラルなストレートの施術工程

縮毛矯正の1液塗布

※縮毛矯正がかかっている部分とかかっていない部分で塗り分け

流してからのー

ノーテンションブロー

毛先のピーンも治るように祈りながら

※今までの縮毛矯正によって治らない場合もある

軽くアイロンを1瞬通してツヤを。

※アイロンで伸ばすというより、ツヤを出すため

2液塗布

トリートメントからのカット。

ま、書いてもよくわからないですよねw

いろいろこだわったり、気を付けながら施術していますが、細くなるのでやめときますw

アフター

乾かしただけ。

ブローもアイロンもしていません。

f:id:shinichi5:20151101110930j:plainf:id:shinichi5:20151101110959j:plain

どうでしょう?

かなりいい仕上がりになりましたよね。

f:id:shinichi5:20151101112023j:plain f:id:shinichi5:20151101112046j:plain

・ブローしないと傷んで見える

ブローしなくても綺麗に見えます。

・パサパサ見える

ツヤが出てパサついていません。

・毛先もはねやすい

毛先も内側に入っています。まとまっています。

ーンとする縮毛矯正が嫌

毛先ピーンも自然になりました。

ボリュームに関しては見て分かりづらいかもですが、

ご来店時は前日にニット帽でボリュームを潰している状態ですからね。

何もしないでこの自然なボリュームです。

劇的ビフォアアフターです。

施術中のブローの最中は髪のボリュームがとんでもないことになっていたので心配されていましたがw

きちんといい感じになって喜んでいただけました!

わざわざ千葉から来ていただいた甲斐がありました!

よかた!!!

んで、実はお友達も一緒にご来店されて、施術していました。(真ん中の子がお友達)

f:id:shinichi5:20151101112656j:plain

が・・・マンツーマンで施術するので同時に施術できないので、スタッフの大村さん(イケメン)にお友達を施術していただきました!

ありがとうございます!

お友達と一緒の場合はお待ちいただければ僕が全部することも可能ですし、待てないなら他のスタッフにお願いします。

その代わり、カットとか色々違うのはご了承ください。

けど、うまいので大丈夫ですがw

ブログ見てご来店いただきありがとうございました!!

またお待ちしています☆

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細