おすすめ記事

【気になるうねりに】前髪の部分的なポイント縮毛矯正

前髪のうねりって結構気になる方いますよね?
全体的にはうねらないけど、前髪だけうねる・・
朝、ブローとかで頑張ってみても
前髪だけ湿気や汗でうねうねしちゃう。
そんな気になる前髪。
f:id:shinichi5:20151221161847j:image
部分的なポイント縮毛矯正がオススメです。
縮毛矯正でシャキーンってなっちゃうイメージがある方いますよね?
安心してください。
シャキーンしません。

 「シャキーン」しません。「くるん」と自然なナチュラルストレートに

ということで、薬剤を髪質に合わせて選定、塗布。
流したあとはブロー&軽くアイロンを通します。
ブローとアイロンした後の状態
f:id:shinichi5:20151221161853j:image
この状態の時、前髪が異常に「くるん」としますが、大丈夫です。
むしろこの時に「くるん」としていないと、「シャキーン」してしまいます。
んで、固定する薬剤をつけて、流したらおしまい。
だいたい前髪だけなら1時間程度ですかね。

ナチュラルストレートの前髪に

こちら、仕上げでブローとかなにもしないで乾かした状態です。
f:id:shinichi5:20151221161902j:image
しっかりうねりがなくなっていますね。
「シャキーン」していません。
内側をめくって見てもうねりはないですね。
f:id:shinichi5:20151221161907j:image
比べてみたら分かりますね。
f:id:shinichi5:20151221161913j:image
気になるうねり撃退です。
朝、超絶楽になります。
基本的に縮毛矯正は半永久的にモチます。
なので、長さやクセによりますが
4〜6ヶ月はモツでしょう。
全体的にするよりも時間もお金もかかりません。
前髪の部分的なポイント縮毛矯正をする場合は、前髪カットもセットですることをお勧めします。
クセが伸びることで前髪が伸びた感が出てしますので。
前髪のうねり・クセが気になる方はぜひ。
ABOUT ME
渡辺 真一
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細