ブログ PR

サイトアイコンを作成。『想い』をのせてみました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

サイトアイコン作りました。

 

このサイトをお気に入り登録すると

ホーム画面に出てくるこれ

IMG_3598

 

もしくは、ブックマークのこれ

IMG_3597

 

 

サイトリニューアルしたからこれも変えたいなぁって思ってたんですよね。

 

サイトアイコンへの想い

どんなのにしようかなぁーって数日考えていました。

 

ハサミのマークかなぁとか

自分の名前のみにしようかなぁとか

ヘアスタイルにしようかなぁとか。

sirokuroimg200904_21

いろいろ考えてみるけど、なんかイマイチピンとこない。。

 

 

 

友人に相談したところ・・・

 

お客様
お客様

心療内科だったらハートのマークとかは当たり前でわかりやすいけど、その向こう側にある想いを表わす方がいいよね。

例えば、治療後の家族だったりをモチーフにしたり。

 

お客様
お客様
お前は美容師を通じてどうしたいとか、向こう側にある想いはなんなの?

 

はぁ〜!!

なるほど!!

 

ってことで考えるとすぐに思いつくものでw

髪を切ったり染めたりで綺麗にする

んで、その人が笑顔になる

 

それが一番の想いですからね。

 

それさえ決まればあとはものの数分。

 

自分が撮ったスタイルで笑顔が素敵な写真を選ぶ。

彩度を下げて

笑っているのがわかる程度のアップに

余白も大事に

んで、頭文字のS.W(Shinichi Watanabe)

 

綺麗にするだけじゃなく、笑顔になってほしい。

 

そんな想いを込めてサイトアイコンを作ってみました。

スクリーンショット 2016-02-05 15.32.54

 

ぜひお気に入り・ブックマーク保存してください。

 

 

素晴らしい助言をくれた友人に感謝ですね。

 

 

アーメン。

 

 

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細