おすすめ記事 PR

話題の最強ドライヤー買ってきました。【ヘアビューザー® エクセレミアム 2D Plus プロフェッショナル】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

去年から実は悩んでいました。

 

今、美容業界の賑わせている最強ドライヤー

ヘアビューザー エクセレミアム 2D Plus プロフェッショナル

 

発売から数ヶ月・・・。

 

いいとは聞くけど、何かしらデメリットとかあるだろうと思って様子見していました。

 

ええ。

自腹なので失敗したくありません。

 

んでも、どれだけGoogle先生に聞いてもデメリットらしいデメリットは出てきません。

使っている美容師さんに直接聞いたりしてもいいとしか言いません。

 

 

・・・

 

では、買いましょう。

 

※この一週間特に悩み続けましたw

 

と言う事で・・・

思い立ったら即購入

 

はい。

昨日は定休日でサロンは休み。

 

発注するより直接買いに行った方が早いです。

 

購入。そして開封の儀・・・?

 

購入シーンです。

IMG_3738

 

お気に入りの炭酸泉もついでに購入。

 

家に帰ったらお決まりの開封の儀をしようと思っています。

 

 

店員さん
店員さん

シリアルナンバー確認のため開封しますね〜

IMG_3739

え?

 

IMG_3708

 

・・・

 

家で開封の儀をする前に開封させられました。

 

何だろう。

この気持ち・・・・泣

 

IMG_3709

 

そんな気持ちを抱えながら自転車で持ち帰ります。

 

IMG_3711

 

しかも大きいから結局手に持ったまま走行・・・

 

気を取り直して開封の儀

 

・・・

 

まぁ、もう一度は開けられてしまったので開封の儀も何もあったものじゃないですが・・・

IMG_3724

 

はい。

オープンっと。

 

IMG_3725

 

う〜ん。

 

綺麗や。

 

思わず関西弁。

 

 

っていうか、何がどのあたりが最強ドライヤーなのか?

説明していませんでしたね。

 

IMG_3718 IMG_3719 IMG_3720 IMG_3721

Bioprogramming®

テクノロジで髪を美しくつくり変える。

髪や肌の細胞を構成している分子そのものを活性化させる技術が、リュミエリーナが開発した「バイオプログラミング®」テクノロジーです。これにより「冷風で髪が潤う」「髪質が美しく変わる」「肌に冷風を当てるとキメが整う・潤いが増す」というような常識では考えられない革命的な本質美®アプローチが実現しました。

『場』の量子密度情報を自社理論による黄金比率で組み合わせることで分子や眠っている遺伝子を活性化させる独自技術がリュミエリーナの「バイオプログラミング®」です。
このような新技術開発により、従来の常識では「奇跡」と言われるような製品の開発が可能となりました。
さらにこの理論を医療・製薬、農業、工業など幅広い分野に技術応用する研究を進めています。

[主な特長]

  • 01髪のダメージから解放。
    バイオプログラミング®テクノロジーの効果により、髪のタンパク質の水和水構造を堅固にすることにより、熱によるダメージから解放します。
  • 02使うほどに髪潤う
    従来のドライヤーでは、乾かしているとツヤが無くなり、ざらついた手触りの髪質になりますが、ヘアビューザー®は、使うほどに髪がしっとり艶やかになります。
  • 03髪質を美しくつくり変える。
    ダメージ毛、老化した髪、生来の髪質までもプログラミングし、髪や頭皮までもみずみずしい未体験の美しさへと導きます。
  • 04肌質を美しくフェイスアップも

    「冷風をあてるだけで、素肌のキメが整う・潤いが増し、フェイスアップする」という従来の常識では考えられない革新的な美容機器としてもお使いいただけます。

 

とりあえず、このドライヤーを使うことでサラサラのつやつやになれるということです。

 

後日、使ってみた感想や画像比較の記事を書きますのでお楽しみに。

 

ちなみに、僕はお客様用に購入しましたが、欲しい方はご連絡いただければ発注して購入できます。

ネットなどでの転売ができないようにシリアルナンバーもあります。

発注から一週間前後でサロンに届くと思います。

 

購入後に注意すべきこと3つ

ご自宅用で購入された時の注意点があります。

 

1、購入時はメーカー保証が6ヶ月しかないです。

IMG_3722

 

が、下の同封されているハガキを出すことで1年間に延長できます。

IMG_3740

 

購入された方は必ずハガキを出してくださいね。

 

2、フィルター交換・掃除を定期的に

 

数ヶ月に1度くらいで大丈夫ですが、フィルターの掃除をしてください。

IMG_3729

この横のところですね。

 

左に回すとオープンします。

 

IMG_3730

 

ここにホコリなどがたまるので、掃除機や水洗いなどで綺麗にしてください。

 

どのドライヤーでも一緒ですよね?

 

ちなみに購入時の箱の裏側に予備のフィルターがあるので、捨てずに保管してください。

IMG_3736

 

3、使用後は必ず電源をオフにし、プラグを持ってコンセントから抜くこと

説明書にも書いてありますが・・・

IMG_3726

 

雑に扱うと壊れます。

 

いや、どのドライヤーでも同じですが。

当たり前ですよね。

長持ちさせたいなら必ず気をつけてください。

 

4、ドライヤーをしまう時はコードの根元が折れないように

これもどのドライヤーでも同じですね。

 

くるくるっとドライヤーを巻いてしまう時に・・・

IMG_3732

 

こんな風にコードの根元が折れないようにしてください。

断線します。

限界を超えると火花が出ます。

※美容師あるあるです。

 

IMG_3733

根元は緩めた状態でくるくるっとドライヤーをしまってください。

 

以上4つを守っていただければ、壊れずに長持ちするでしょう。

 

 

さぁ、これで僕のお客様の髪は「さらんさらんのつやんつやん」になることでしょう。

IMG_3731

 

本日から使っていきたいと思います。

 

お楽しみに!

 

その後の比較記事

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細