ブログ PR

今日中に【Yahoo! JAPANで「3.11」】と検索しましょう。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

本日はあの『3.11』ですね。

 

ご冥福をお祈りします。

 

さて、ということでみなさん。

 

これを読んだみなさん。

 

本日の23時59分までに

Yahoo! JAPANで「3.11」

と検索しましょう。

 

 

YAHOO!JAPAN

 

IMG_4032

 

検索すると・・・

 

IMG_4033

 

「検索は応援になる」

 

IMG_4034

 

 

そう、Yahoo! JAPANで「3.11」と検索すると10円寄付されます。

 

大事なところです。

 

【Google】ではなく【Yahoo! JAPAN】

 

そして

【3月11日】【3,11】ではなく

【3.11】

※【】はいりません。

寄付について

・2016年3月11日0時00分から23時59分までに、「3.11」というキーワードで行われた検索が対象。この時間帯以外に行われた検索については寄付額算出に含まれておりません。

・「3月11日」「3,11」など、表記が異なるキーワードについては、原則として寄付額算出の対象となりません。

・検索者数はユニークブラウザー数で集計しています。

・寄付金の上限額は昨年実績を目安としています。昨年は合計2,918,278人(ユニークブラウザー数)が当日に「3.11」と検索し、29,182,780円を6団体に等分して寄付いたしました。

・最終的な寄付金額は3月14日に発表し、4月に、支援先として選定した10団体に等分して寄付させていただく予定です。

・寄付の完了後に、Yahoo!検索ガイドにて実施報告いたします。

 

1人1回有効でお金はYahoo! JAPANが払ってくれます。

 

別に募金とかしなくていいから、検索くらいはしてみましょう。

 

ニュース見て、かわいそうとか思うなら検索しましょう。

 

気持ちも大事だけど、お金も大事です。

 

YAHOO!JAPAN

 

ってか、こういうの取り組みを芸能人や有名ブロガーの方が全員ブログに載せたらかなりでかいと思うんだけどね。

 

 

 

 

てかさ・・・

おかしいよね。

 

不謹慎なはずがない。

 

この流れで言っておきましょう。

 

母さんおめでとう。(今日が誕生日)

 

それを不謹慎とか知りません。

 

以上です。

 

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細