ブログ PR

「bangs」のWebマガジン【大人の愛されナチュラルスタイルが評判の美容師まとめ】に掲載されました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日・・・

ヘアサロン・ヘアスタイルに特化したニュースメディア

ヘアが変わると人生が変わる。美容師探しのWebマガジン

bangs

スクリーンショット 2016-03-31 9.10.24

 

の取材を受けました。

 

 

「大人の愛されナチュラルスタイルが評判の美容師まとめ」

として。

 

IMG_4256

こんな感じで・・・

IMG_4258

 

掲載されています。

 

ありがたいですね。

 

もうちょろっとだけスタイル載ってますので良ければご覧下さい。

※予約の電話番号載っていますが、そちらだと直接僕にかかるわけではないので、ご予約の際はこちらからお願いします。

 

「ヘアが変わると人生が変わる」

いいですね。

 

ありきたりですが、実際にそうだから仕方ないですよね。

 

人生変えよう!!

とまでは思っていないですが・・・

 

髪についてのお話はもとより、

  • 仕事のやる気
  • 笑い
  • 癒し

とか与えられたらいいなと。

 

…与えるって上からな言い方ですが、言葉が見つからなかったので。

 

さて、3月も終わります。

 

頑張りましょ。

 

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細