お客様スタイル PR

【ブログ見てのご来店】ドイツからの一時帰国でイルミナカラーしにご来店いただきました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

グーテンモルゲン。

 

今年の3月にドイツにいる方からLINEでご質問がありました。

 

こちらがその時の記事です。

 

読んでいただけた方もいると思います。

 

この方からまたもLINEでご連絡いただきました。

IMG_5985
お客様
お客様
渡辺さん、こんばんは😊
3月に、ドイツからパーマなどに関する質問をさせていただいた○○です。
やっと一時帰国の間に東京に寄れる日程の目処が立ってきたので、予約状況をお尋ねしたいと思います。私は今のところは25日(月)に行けたらいいなと考えているのですが、どの時間帯に空きがありますでしょうか?今何をお願いするか迷っていますが、、恐らく毛先数cmのカットと、カラーをお願いするのではと思います。これも見せて相談したいところなのですが。。

そう!

ドイツから一時帰国するので予約したいと!!

嬉しいですね!!

僕
こんばんは!

お久しぶりです!

そしておかえりなさいw

25日今のところいつでもオッケーですよ☆
カットとカラーで余分に時間取ります!

IMG_5986
お客様
お客様

迅速なお返事ありがとうございます😊✴

まだ空いてた、よかった。。ありがとうございます。
今のところ、パーマはまだ少しだけ残っていて、強い薬を使っていたからかかなり痛んでいるので、カットだけはした方がいいかなと思います。パーマはこれ以上するのは髪がかわいそうな気がするので(笑)コテでうまくスタイリングするやり方を伝授してください!(*´-`)
カラーも相談したいですが、イルミナカラーに興味があります😊

25日ですが、時差ぼけで朝起きれなかったら困るので、一番遅い時間に入れて頂けたら嬉しいです。

僕
かしこまりました!

イルミナカラー相談でコテのスタイリング伝授で!w

 

ということで・・・

 

ドイツからの一時帰国でご来店いただきました!!

 

ビフォア〜カウンセリング〜

IMG_5971 IMG_5972

 

長いですね。

 

前回は3月にカットとパーマなどをしたようです。

ドイツの日本人の美容室で。

 

パーマは根元付近からかけていたので、かなり残っています。

 

カットで毛先のダメージでバキバキしている部分をばっさりカットします。

IMG_5973

 

大量ですね。

 

重めのスタイルの方が好みとのことで、重めにしました。

 

カラーはイルミナカラーご希望だったので、説明&毛束見ながら決めます。

 

ドイツには赤みを消すアッシュやマットなどのカラー剤はあまり取り扱っていないそうです。

 

理由はドイツの方は元からそういう色なので、わざわざその色にする人はいないと。

 

国によって全く違いますからね。

 

ということで・・・

 

アフター

IMG_5977 IMG_5978

 

イルミナカラーのオーシャンですね。

 

良き色です。

IMG_5976

 

トーンダウンで暗くしました。

 

暗くしたけど柔らかいアッシュ系のカラーですね。

 

乾かし方やコテの巻き方も伝授です。

 

比べてみると違いますね。

IMG_5980 IMG_5981

 

全然違いますね。

 

次回ご来店は1年後・・・

 

そう。

数日前に日本に帰国して

数日後に日本を出国してドイツに。

 

 

そんな貴重な時間にご来店いただいたことに感謝ですね。

 

そしてポケモンGOはすごいです。

まさかの今回の会話の6割がポケモンのお話。

 

これが社会現象・・・。

 

やり始めてよかった・・・

 

 

ダンケシェーン!

(多分「どうもありがとう」の意味)

 

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細