お客様スタイル PR

【ブログ見てのご来店】静岡県の美人美容師(カラーリスト)さんがご来店されてイルミナカラーで光に透ける透明感を

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

またもブログ見てご来店いただけました!

 

本当皆様ありがとうございます!!

 

これもひとえに

僕が毎日更新しているおか…

皆様が毎日このブログを読んでくれているおかげです!

 

今回はわざわざ静岡県から美人美容師(カラーリスト)さんがご来店くださいました!

※カラーリストさんはカラーに特化したスペシャリストです。

 

以前から僕のブログを読んでいてくれたようで、東京に来る予定があったのでご予約をいただけました!!

 

やっぱり美容師さんもこのブログを読んでくれているようですね。

 

しかもご来店頂けるとは・・・

嬉しいですね!!

 

ということで

 

ビフォア〜カウンセリング〜

 

IMG_6093 IMG_6094

 

忙しいらしく、カラーは2ヶ月前、カットは1年前にしたきりだそうです。

 

美容師さん相手ですと、どこまで丁寧に説明すれば良いのか分かりませんよねw

 

カウンセリングしつつお話ししつつ・・・

 

静岡県の勤めている美容室ではイルミナカラーを取り扱っていなく気になるとのことで、

今回はイルミナカラーで染めることに。

 

美容師さんなので、詳しく配合なども伝えます。

赤みのない暗めのカラーをご要望です。

 

土台となる髪は結構な明るさですよね。

 

イルミナカラーの一番暗い6トーンでもがっつりは暗くならないと説明しますが、美容師さんなのでもちろん分かっています。

 

オーシャン・ヌード・オーキッドをごにょごにょ。。。

 

美容師さん・・・しかもカラーリストさんなので専門用語や考えなどを伝えます。

 

カットは揃えるようにしながら扱いやすいように。

 

しかし・・・さすが美容師さんです。

髪のコンディションがめちゃくちゃ良いです。

ちゃんとケアしているとロングでハイトーンでもここまでコンディションが良いのかと驚愕しました。

 

さすが同業者・・・。

 

 

ということで

 

アフター

IMG_6097 IMG_6098

 

なんだか赤く見えますが、実際は赤くありません。

僕のiPhoneのせいです。

 

実際はこちらの画像に近いです。

IMG_6099

イルミナカラーの一番暗い6トーンで染めても、元の明るさが明るいので暗くなりすぎません。

 

 

光に透けるとかなり良き色です!!

IMG_6100

 

比べるとかなり歴然ですね。

IMG_6110 IMG_6111

 

光の当たり加減でかなり変わります。

IMG_6115

 

イルミナカラーは光の当たった時が一番良い色でしょう。

 

そしてその日のうちに美人美容師さんは静岡県に帰って行きました。

 

美人美容師さんの写真はありません。

期待していた方すみません。

 

また是非東京に来た時にご来店頂けるようです。

もし質問があればLINEでも受け付けている旨も伝えました。

 

まぁ、美容師さんに教えることも少ないですがw

 

わざわざ遠くからご来店ありがとうございました!

 

今後も美容師さん・美容師じゃない方にもタメになる記事を書いていきたいですね。

 

ありがとうございました〜☆

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細