ブログ PR

Lissの記念すべき最初のお客様として親友がわざわざ栃木から来てくれました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Lissをオープンした初日・・・

 

ある男がカットをしにきました。

 

13935150_282254215475345_3288481401355532027_n

2nd-boom

台本が少なくてすむ司会者

永井塁

 

はい。唯一の親友ですね。

 

芸人さんなのかな?MCがかなり好評のようです。

現在栃木をメインに活動中で、栃木では引っ張りだこのようです。

そろそろ東京進出するようです。

 

小学校からの付き合いで、2人でルームシェアもしていました。

互いに近況報告などをして、切磋琢磨しながら進んできました。

彼がいなかったら今の僕はないでしょう。

 

そんな彼が、Lissのオープン初日に誰よりも先に1番目のお客様としてカットしにわざわざ栃木から来てくれるというわけですよ。

僕の幼馴染みにして、僕の全てを理解してくれている男が、恵比寿に「Liss」という美容室を出します。

子どもの頃から誰ともつるまず、大人びていたこの男が、栃木県を飛び出して独力で社会を掻き分け、その中で本当の仲間と出会い、ここにたどり着くまでをずっと僕は見てきました。

素晴らしいものには賛辞を惜しまず、ダメなものにはNOをつきつける、それが出来る人間がこの日本にどれだけいるでしょうか。

それが全ての人にとって正しいとは言えないけれど、彼は、過剰な人間付き合いには目もくれず、自分を信じてくれる仲間と、髪の毛と、自分の腕とだけ真摯に向き合ってきて、そして20代でここにたどり着いています。

それぞれに合ったやり方の中で人が夢を実現させるとするならば、彼は、彼自身にとっての正しい選択をしてきたのだと思うんです。

その中で彼が選んだのは東京でした。その選択を僕は尊重します。

本日オープン

今恵比寿に向かっています。髪を切ったらすぐに栃木県に帰ります。往復の交通費出せよと言ってやりたいです。

今までと違う店内で、今までと変わらない満足のカットをきっとしてくれるんでしょう。 渡辺真一はそういうやつです。

ぜひ「Liss」をご利用ください。してやってください。彼の成功と充実を心から願わせて頂きたいと思います。

 

ありがたいですよね。

 

というわけで、12月8日のオープン初日に待っていたわけです。

 

 

そして一通のLINEが・・・

%ef%bc%91

 

迷った!?

 

こんなにも分りやすいように写真付きで歩き方を書いたのに?

【Liss】恵比寿 アクセス・道順

住所
東京都渋谷区東3-23-4 ゼネラルビル渋谷東7F
営業時間
平日・土曜日
11:00〜21:00
日曜・祝日
11:00〜…

 

優しい僕は教えますよね。

%ef%bc%92 %ef%bc%93 %ef%bc%94

 

どうやら分からないようなので、大ヒントを送ります。

 

%ef%bc%95

 

大ヒントを出しても、どうやら全く分からないようです。

 

 

電話をしてみると・・・

 

永井塁
永井塁

今タクシー乗った

 

え!?

 

恵比寿駅から徒歩3分の道のりを!???

 

永井塁
永井塁

ガーデンプレイスの方に行けばいけばあるんじゃないかと思って歩いたら、真逆だった。

 

・・・

 

どうやら彼は僕が送った地図や恵比寿駅からLissへの歩き方を一切見なかったようです。

 

田舎者が地図も見ないで歩けば、迷いますよね。

 

そんなこんなでLiss初めてのお客様としてご来店してくれました。

img_7776

 

まぁ、ぶっちゃけすごい嬉しいですよね。

わざわざ一番最初のお客様になるためだけに栃木から来て、カット終わったら仕事があるので即栃木に帰って行きました。

 

親友って最高ですね。

 

ありがとう!!

img_7778

 

さて、土曜日が始まります。

楽しみましょう。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細