ブログ PR

ヘアカラーへの愛が強すぎてLissではかなり豊富なカラー剤を導入しています。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ヘアカラーが好きです。

 

今も昔もヘアカラーが大好きです。

 

渡辺です。

 

さて、そんな僕がLissというサロンをオープンしたわけですが・・・

 

そりゃヘアカラーへの力の注ぎようはハンパではないですよねw

 

 

こちらでLissで導入しているヘアカラーごとの簡単な説明を書きました。

 

正直、Lissの規模でこれだけのヘアカラーの種類を抱えるのはどうなのかというのがありますがw

 

基本的に美容室では

  • ファッションカラー(メイン)
  • ファッションカラー(サブ)
  • 白髪染め(メイン)

といったくらいでしか導入しません。

 

多くても4種類くらいではないでしょうか?

 

確実にLissはカラー剤の種類が豊富です。

 

こだわりすぎていますw

 

ただ、すべてのカラー剤の特色が違うので、欲しいものは欲しいですよね。

img_7905 img_7904 img_7907

これでヘアカラーをしたお客様が感動・満足してくれるならいいんです。

 

経営者にもなりましたが、美容師でもあります。

 

お客様が喜んでもらえるよう

リピートしてもらえるよう

頑張るしかありませんからね。

 

あとは、カラーバターのようなものを一応導入予定ですが、実験してからですね。

 

ヘアカラーを楽しみましょう!

 

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細