ブログ PR

スタッフで実験。スペクトラムカラーズの『PALE GREGE(ペールグレージュ)』を試してみる

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

人体実験をしてみましょう。

 

スタッフの頭を使って。

 

ということで、先日の記事の続きです。

 

今回はもう一ついただいていたサンプル

『PALE GREGE(ペールグレージュ)』

を試してみたいと思います。

 

compass1479983926

 

こちらですね。

 

スペクトラムカラーズで染めるスタッフの髪の毛はこちら

 

明るさは11〜12トーン程度。

 

ここに・・・

 

スペクトラムカラーズの『PALE GREGE(ペールグレージュ)』を塗ります。

一度シャンプーをした上で、シャンプー台でそのまま塗布。

 

5〜10分程度で染まります。

 

その後、よ〜く流しておしまいです。

 

『PALE GREGE(ペールグレージュ)』で染めた髪がこちら

お。

 

意外と良い感じですね。

 

基本的にはカラートリートメントなので、ダメージはありません。

 

比べてみましょう。

赤みがかなり消されましたね。

 

細かい色の設定はできませんが、ダメージなしで赤みを消せるのは良いですね。

 

使える場面としては・・・

  • 根元染めだけして、毛先は赤みを消したい場合
  • まだカラーをするほど伸びてないけど、少し色味を入れたい場合

などは使い勝手が良いでしょうね。

 

ふむ。

これは使えるかもです。

 

今後の色落ちの経過を見ながらメニュー化は決めていきます。

 

ではでは。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細