お客様スタイル

ブリーチハイトーンにイルミナカラーでグレージュが良き色

先日のお客様でございます。

 

ブリーチしているハイトーンの髪の状態にイルミナカラーをしました。

 

とても良き色になったのでご報告。

 

ビフォア

逆光と普通に撮ってみました。

この状態から・・・

 

イルミナカラーで赤味の消えたグレージュに

イルミナカラーは通常のカラー剤よりも日本人の赤みを消す色味が入っています。

 

今流行りの外国人風カラーというやつですね。

 

ブリーチ毛にイルミナカラーをするのは初めてですが、きっと良い色になるだろうということで、染めていきます。

 

仕上がりを見てみましょう。

アフター

逆光バージョン。

いや、かなり良い色ですよね!

 

ブリーチならではの色味。

 

逆光じゃなく普通の光で撮ってみましょう。

それでも良い色です!!

カラーとトリートメントでカットはしていませんが、カラーの色味と栄養が入ることで髪が綺麗に見えますね!!

 

ブリーチはダメージはするものの、外国人風の柔らかい髪色にするにはもってこいです。

 

根元から毛先までブリーチは怖い方は

  • 毛先のみグラデーションでブリーチ
  • ハイライトでブリーチ

などがオススメですね。

 

もうすぐ春になりますので、徐々に明るめのカラーも良いですね。

 

ぜひご参考に。

ABOUT ME
渡辺 真一
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細