ブログ

数年間使い続けた財布をふと買い換えました。『寅の日・一粒万倍日』財布の買い替え時ってあるんですね。

はい。

 

今回はすっごくどうでも良い記事です。

 

数年間使い続けた財布をなぜかふと買い換えたいなぁと。

今の若い人たちは分からないであろう

DEPTの財布

DEPT無くなってしまいましたからね。

 

今は中目黒でDEPTの社長の娘さんが新しくDEPTをやっていますが。

 

まぁ、ずっと気に入っているブランドだったので使い続けていたわけです。

 

気に入ったら使い続けます。

一途なので。

 

ですが、ふと買い換えたいなと。

 

財布っていつが買い換え時なの?

ふと思って調べました。

 

こちらのサイトを参考に

ふと買い換えたいと思った日が3月14日の夜。

今から購入すれば3月16日に届くということで、即買いです。

 

寅の日と一粒万倍日が重なる日に使い始めたいです。

 

というわけで・・・

 

届きました。

 

購入したのは

GNUOYP(ニュピ)

基本的にこだわりが強いものに惹かれます。

そしてマイナーだけど品質の良いものに惹かれます。

GNUOYP(ニュピ)職人気質の国産ブランドです。

 

簡単に言えば、惚れただけです。

超絶シンプル

機能性もかなり良い。

 

今までの財布にお礼を心の中で思って、新しい財布に乗り換えます。

 

なんとなく財布の買い替え時調べたら、ちょうど良い日がぶつかったので良かったです。

 

皆さんもせっかく財布を購入するときは、財布を使い始める日にちも調べてみてはいかがでしょうか?

 

・・・

 

え?

 

オチも何もないですよ?

 

唯一あるとしたら、

時間指定で12時〜14時をお願いしていたのに

持ってきたのは14時過ぎという

無駄な時間指定

と言うくらいです。

 

ではでは。

ABOUT ME
渡辺 真一
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細