ブログ見てのご来店

【ブロブ見てのご来店】1年半ぶりの美容室。伸ばしているの長さを変えずに指通り良くダメージ部分のみカットしてほしい。

ありがとうございます。

またもブログ見てご来店いただきました〜!

 

LINEにてご予約です。

お客様
お客様
はじめまして!blog拝見してます。

1年半ぶりの美容室で、
カットとカラーをお願いしたいのですが、本日は空いてる時間ありますでしょうか?

(カラーは相談させていただいてから決めたいです)

当日のご予約ですが、空いているときは空いています。

 

あ、今日明日はもう埋まってしまいましたが、5月1日からはまだ空きありますw

 

さて、ということで

 

ビフォア〜カウンセリング〜

メンズです。

1年半ぶりの美容室です。

 

ご要望は・・・

  • 伸ばしていきたいけど、毛先のダメージによる引っ掛かりが気になるので、揃える程度にして指通りが良くなるように。
  • 内側は2ブロックだけど、伸ばしていくのでノータッチ。
  • カラーはネイビーにしたいけど、ダメージはしたくない。

とのこと。

毛先は以前にカラーした残りがあり、少し明るく、ダメージもあります。

 

今回は・・・

ビフォアアフターで写真の代わり映えはほぼありませんw

 

基本的に、伸ばしていて毛先のダメージ部分のみカットする場合は本当に見た目は変わりません。

ですが、明らかに指通りは良くなるので画像では伝えられないアレがあります。

 

そして、ネイビーにしたいとのことですが・・・

基本的にはネイビーなど濃いカラーにしたい場合は、ある程度のベースの明るさが必要です。

 

今回の場合からですと

一度明るくしてから濃いブルーで染めると良いのですが・・・

ダメージをしたくないとのことなので、このまま濃いブルーでカラーをしていきます。

 

なので、根元はブルーブラック寄りに

毛先の少し明るい部分はブルーっぽく(ネイビーまではいかない)

という感じに。

 

そちらでご了承いただき、いざ。

 

アフター

まぁ・・・見た感じは変わりませんよねw

ただ少し暗くなった感じ。

 

ですが、明らかに指通りは良くなっています。

 

毛先は・・・分かりづらいですが・・・

こんな感じ。

まぁ、元のベースの明るさがアレなので、ネイビー!って感じにはならないですが。

 

それでも少しブルーぽいのが分かりますね。

比べてみましょう。

[twenty20 img1=”13163″ img2=”13167″ offset=”0.5″]

 

比べると分かりやすいですかね。

 

1年半ぶりの美容室・・・次回はいつなのでしょうか?w

 

ありがとうございました〜!

ABOUT ME
渡辺 真一
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細