ブログ PR

中目黒で僕が好きな赤提灯【焼とん まるや】の『肉巻き生姜』がおすすめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

中目黒に僕は住んでいますが・・・

 

僕は赤提灯系のお店が大好きです。

 

なんでしょうね。

落ち着くんですよね。

 

ということで、僕がおすすめする中目黒の赤提灯のお店。

 

焼とん まるや

焼きとん まるや

関連ランキング:焼きとん | 中目黒駅代官山駅恵比寿駅

 

中目黒駅から徒歩1〜2分の場所にある赤提灯です。

 

ちなみにすぐ近くには卓球しながらお酒も飲める

中目卓球ラウンジ 中目黒本室もあります。

こちらはマンションの一室なので、隠れ家的な感じですが。

 

さて、話を戻しまして・・・

 

どこのお店にも、来店した際には必ず食べるものってありますよね?

 

まるやでぼくが必ず食べるもの・・・

 

肉巻き生姜

右側のやつですね。

 

簡単にいえば、新生姜を豚バラ肉で巻いた焼とん

 

これ・・・

 

100%で美味しいです!!

今まで一緒に行った人たちが確実に美味しいと言って、次回も必ずオーダーします。

 

ぶっちゃけ、これだけでもよいくらいです。

 

また、煮込みも美味しい。

春だったので、ピンクの桜っぽいのが乗っていますが、多分いつもは乗っていません。

 

七味と一味が置いてあるのが素晴らしい。

 

 

店内はかなり煙が充満しているので、服装を選びますが。

 

1/2の確率で満席で入れません。。。

 

いつも混んでいます。

 

そして・・・日曜日が定休日という。。。

 

食べログ評価も3.5なので、ぜひ中目黒で赤提灯行きたい時には一度行ってみてください〜。

 

・・・

 

肉巻き生姜と白米食べたくなってきた。。。

 

ではでは。

 

関連ランキング:焼きとん | 中目黒駅代官山駅恵比寿駅

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細