クチコミ PR

お客様からのクチコミのまとめ♪(2017.4〜)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ここでは、お客様から頂いたありがたいお言葉(クチコミ)をまとめて載せていきたいと思います!

自己満足かもしれませんが

こういうのを戴くと、頑張っていけるし、

本当にお客様に喜んでいただけることがこの仕事の最高なことだと思っています。

態度には出しませんが、本当にすごく嬉しいです!

ありがとうございます!!

 

と…いうわけで…

早速載せていきます!

 

今回初めてお伺いしました。
メニューはカラーとトリートメントでお願いしました。カウンセリングはとても丁寧でお話もしやすく、安心してお任せすることができました!
赤み、黄色みがないカラーが好きなのでそうなるように、いい感じにという私の曖昧な希望だったのにも関わらず、私好みの素敵な色にしていただきました!!
とても気に入っております!!!
トリートメントも毛先まで本当にサラサラになり大満足です!!
少し前にブログの記事から知った美容師さんで、ブログも面白くお会いしてみたいと思っていたのですが、想像以上に面白くて(←笑)とても気さくで初めて会った感じがないくらい親しみやすい方でした☆
とても楽しくて、笑顔になれると思います!
本当にありがとうございました!!!
次回もまたよろしくお願いします^^

僕
いーず様
先日はご来店・ご指名誠にありがとうございました。
また、【オール5】の大変うれしい口コミもありがとうございます!!

赤み・黄色みがないカラーが良いとカウンセリングでお伝えいただいたので、今回はイルミナカラーを使用した『ソフトグレージュ』に染めさせていただきました。

いーず様好みの色味になり気に入っていただけて本当にうれしいです!!

トリートメントはTOKIO Treatmentを施術させていただいたので、サラサラなのに髪の毛1本1本に栄養が入った感じが触って実感していただけると思います!

初めての美容室では緊張してしまいますので、Lissでは出来る限りリラックス、楽しく過ごしていただければと思います。

僕もいーず様とのお話、楽しかったです♪

ぜひ次回もまたよろしくお願いいたします!

こちらこそ、本当にありがとうございました☆

担当 渡辺 真一

詳しくはこちらから

 

 

初めてお伺いしましたが細かくカウンセリングしていただき希望のカラー、スタイルになり大変満足しています。店内もナチュラルな内装でリラックスできます。

僕
150様
先日はご来店・ご指名誠にありがとうございます。
また、大変嬉しい【オール5】の口コミもありがとうございました!!

初めてお会いする場合、お互いに分からない事が多いと思いますので、カウンセリングにしっかりと時間をかけさせて頂いております。

今回、150様は『白髪染めだけど、赤みは消したい』とのご要望でしたので、すでに白髪が染まっている部分はおしゃれ染めで赤みを消させていただきました。

カットも扱いづらい点やどうなりたいかを教えていただけたので150様に満足いただける仕上がりになれました!
ありがとうございます!

店内はスタッフ皆で決めたアットホームな内装になっており、美容室が苦手な方でも気軽に足を運んでいただけるような雰囲気にしております。

またぜひお会い出来ることを楽しみにしております。

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

担当美容師さん、先日は楽しいお時間有難うございました!!

初対面にも関わらずすぐに打ち解けられて、お店にいた3時間があっという間でとても楽しかったです。

もちろん接客だけではなく、カットの技術からカラーの新しい提案までとても安心して任せられました。また、施術しながら「今何をしているのか」、「何のためにしているのか」分かりやすく説明してくれるので、自分の髪についてもっと知りたい方には最適です。凄く勉強になって、ただただ美容師さんに任せるじゃなく、自分の好みをより具体的に知ることもできました!

長期的に髪を綺麗にしたい方、変化を求める方、隠れ家のサロンがお好みの方、是非行っていただきたいです。

また近いうちお邪魔したいと思います。友達に自信持って紹介できる素敵なサロンです!

僕
Lulu様
先日はご来店・ご指名誠にありがとうございました!
また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

僕も楽しくお話させていただき、あっという間に時間が過ぎていました!

美容師さんによって技術や知識は全く違ってきます。
何を考えて、何のためにしているのか。をお伝えすることで、もっとご自身の髪を好きになってもらえるよればと思います。

気づいていないだけで自分自身の好みや嫌いなスタイルはあるので、しっかりカウンセリングでお話していただけたので助かりました!

本当に素敵な口コミありがとうございます!
そう思っていただけると、美容師冥利に尽きます!!

ぜひまた近いうちにお越しください。

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

 

先日はありがとうございます。
担当スタイリストさんにカットしてもらってから毎日スタイリングがうまくいきます。頭の形が変わった?自分のスタイリングが上手くなった?と本当にびっくりです。
丁寧にトリートメントもしてもらい、人形のようなゴワゴワだった髪質も柔らかくなりました。
最近、美容院探しに疲れていたのですがやっと落ち着けそうです。
また、よろしくお願いします。

僕
みほ様

先日はご来店・ご指名誠にありがとうございました!
また、大変嬉しい【オール5】の口コミもありがとうございます!!

「いつも美容室後は2週間扱いづらい」と先にカウンセリングで「どこが扱いづらく、どこが丁度良いのか」を詳しくお伝えいただいたので、毎日のスタイリングもうまくいけるようになったと思います。

今回みほ様には、5stepTOKIOトリートメントでしっかりと栄養を入れさせていただきました。
ホームケア用のシャンプーとトリートメントもご購入いただいき、ご自宅でもケアをしっかりとしていただけているようで安心しました!

同じトリートメントでも美容室・美容師さんによっては仕上がりが変わってくるので、満足していただけて嬉しいです!

今後もぜひまたよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

 

いつもブログを拝見しており、期待を込めて伺ったのですが想像以上でした!(*^_^*)
かなり難易度が高い髪の毛だったと思うのですが、カットのみの時点で指通りが変わり、自宅で髪を乾かすのも楽になりました。
ありがとうございました。またよろしくお願いします^^*

僕
糖様
先日はご来店・ご指名誠にありがとうございました!!
また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

「これから綺麗に伸ばしていきたい!」とのご要望でしたので、毛先のブリーチやエクステで切れてしまっていた部分はカットさせて頂きました。

カットのみでも指通りは圧倒的に変わりますし、乾かすのも楽になります!

今回は全体を赤みのないアッシュグレーに染めさせて頂きました。
ブリーチをしている部分と、していない部分で薬剤の配合を変えてきれいなアッシュになりましたね☆

少し遠いとは思いますが、ぜひまたお越しください。

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

詳しくはこちらから

 

 

とても丁寧にカウンセリングしてくれて私の希望を聞いてくれたので嬉しかったです。
前に地毛と同じ色にカラーをして暗くなりすぎた髪を綺麗に明るくしていただきました。
色も曖昧なイメージしか伝えていないのに真剣に考えてくれて本当にありがとうございます。素敵な色でとても気に入っています!
トリートメントをして髪がツルツルになりました。カットも上手でした。
思った通りの髪型、カラーにしていただいて本当に嬉しかったです♪
美容院に行ってこんなに満足できたのは初めてです!
本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします!

僕
ようこ様
先日はご来店・ご指名誠にありがとうございました!
また、大変嬉しい【オール5】の口コミもありがとうございます!!

今回、ようこ様の暗くなりすぎた髪を明るくするために2回カラーをさせて頂きました。
1度目で色味のみを取り除き、2度めのカラーでご希望のお色味になるように薬剤を調合しました。

カット・カラー・tokioトリートメント全てを満足していただけて僕も本当に嬉しいです!!

「美容院に行ってこんなに満足できたのは初めて」
ようこ様にそう思っていただけて、美容師冥利に尽きます!!

こちらこそ、ぜひまたよろしくお願いいたします!

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

詳しくはこちらから

 

 

以前からホットペッパーをみて気になっていて、初めて来店しました。
カウンセリングもすごく丁寧でよかったです!!あまり髪型が決まってなかったのですがフワッとイメージを伝えたところとてもいい感じに仕上げてもらいました。
他のお店だと担当者が変わったりしますが、こちらのお店は1人の美容師さんが最初から最後までやってくれるので、すごく安心できます。
カットやカラーも大満足です!!
新しいお店で落ち着いた雰囲気だったのでとっても癒されました★
またお伺いします!

僕
りぃ*様

先日はご来店・ご指名ありがとうございました!
また、【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

カウンセリングでりぃ*様のお好みの色味やお悩みをお伝えいただけたので、カット・カラーも大満足していただけたのだと思います!

Lissは完全マンツーマンで最初から最後まで担当者が変わらずに施術させて頂きますので、今後もご安心下さい。

今回りぃ*様のカラーは通常のアッシュよりも赤みを消したミントアッシュで染めさせていただきました!

次回のご来店も楽しみにしています!

ありがとうございました。

担当 渡辺 真一

 

 

プール通い&乾かさず寝てしまうことによって傷んだ髪の毛でしたが、たった一度のTOKIOトリートメントで指通りの良い髪の毛に生まれ変わりました。
傷みで悩んでいる方にはとてもおすすめです。

また、カットもさることながらカラーも希望通りで全体的にとても満足しております。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

僕
どんくん様
先日はご来店誠にありがとうございました!
また、【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

ダメージ部分を丁寧にカットさせていただき、TOKIOトリートメントでしっかりと栄養を入れさせていただきました。
ホームケアもご購入いただいたので、そちらを使っていただいた上で乾かし方などもお伝えしたように乾かしていただければ、指通りの良い髪質で保てます。

今回はプール通いでも落ちにくいように、カラーは色持ちを重視して調合したベージュカラーにさせていただきました。
満足していただけて大変嬉しいです!!

こちらこそありがとうございました。

またぜひ今後ともよろしくお願いいたします!

担当 渡辺 真一

 

あ〜うれしす。

口コミ見てると

「あれ?僕、ひょっとしたらうまいのかな?」

と調子に乗ってしまいそうなので自粛します。

調子に乗らずに、粛々と自分を戒めながら生きていきたい。。。

 

ですが、安堵というか、本当にうれしいですよね。

 

頑張って勉強したり、時間を費やしてきたかいがありました。

 

これからもがんばっていきます!!

 

ありがとうございました〜!!

 

 
過去記事

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細