ブログ PR

人見知りコミュ障美容師が全員初対面の《LiME》のパーティーに行ってきた件。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさんこんにちは。

人見知りコミュ障美容師代表です。

 

さて、タイトル通りなのですが・・・

ここで知らない方のために補足

http://limehair.jp/

美容師用顧客管理アプリを作っている方々です。

 

僕もLissをオープンした時から使っています。

 

簡単に書くと、現役美容師さんが社長で、他にも多くの美容師さんが関わっているので、美容師さん向けの優秀なアプリでございまする。

 

で、なぜかよく分かりませんが、気がついたら月に一度のLiMEのパーティーに参加することに。

 

え?うん。

人生で初めての知らない人だらけの飲み会です。

僕は全員が初対面。

常々お客様に伝えていますが

僕は人見知りコミュ障ですよ。

スタッフに言ったら、「その状況の僕をムービー撮りたい」と言われたくらい珍しい&人見知りコミュ障具合です。

 

パーティー参加当日

パーティー参加者で誘って頂いた美容師さんと待ち合わせ。

 

数カ月ぶりの電車です。

はい。

この時点で待ち合わせ時間に遅刻。。。

 

違うんですよ。

言い訳させてください。

待ち合わせ時間と場所の連絡が来て、すぐに家を出たんですよ。

山手線が1本分遅れてたんですよ。

そこで全てが狂ったんですよ。

 

人見知りコミュ障が初対面の方々に会うのに遅刻ということで、ゲボ吐きそう。

 

まぁ、そんなこんなで待ち合わせ。

とりあえず、初対面で遅刻の謝罪という最悪なシナリオ

 

快く許して頂き器の大きさを知る。

 

で、なんだかんだでパーティーです。

 

パーティー参加者は

LiMEメンバー

LiMEを使用、PR、プロデュースしている美容師さん

など総勢15〜17人

 

自己紹介をしてのパーリー開始

白鳥がビールの中で泳いでいます。(奇跡の一枚)

数年ぶりの大人数の飲み会

人生で初めての知らない人だらけの飲み会

LiMEメンバーや美容師さんと色々とお話。

あれ?なんか写真見てると不思議なことばかりですね?

白鳥が現れたり、顧客管理アプリのLiMEが現れたり、人生相談みたいなことが起きてたり・・・。

なぜか美男美女率が高かったり、隣で美男美女カップルがイチャついていたり・・・。

 

パーリーに参加されていた美容師さん達はフリーランス美容師さんたちばかりで良い刺激になりましたね。

中々フリーランス美容師さん数人に一気にお会いすることはないですしね。

 

真面目に美容のお話もしましたよ〜。

 

LiMEメンバーの方々はオンオフしっかりしていて、仕事へのモチベーションが熱そうな感じです。

こういう方々がアプリ作っているんだなぁと。

 

てな感じで人見知りコミュ障美容師が全員初対面のパーティーに行ってきた件でした。

 

ありがとうございました〜!

http://limehair.jp/

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細